口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2023年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円+ホテル代が必要
20分コース2,500円+指名料1,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話→レンタルルーム→お店に電話→シャワー→女の子登場。

受付の方も丁寧ですし、レンタルルームもキレイめです。
お相手の女性
プロフィール写真以上に綺麗です。スタイルもよく、それでいてとても親しみやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは乳首舐め(オプション)をしてもらいますが、もうずっと乳首を責めてくれます。緩急・強弱いろんな刺激でもうそれだけでいきそうになります。マジで乳首好きの人は絶対つけたほうが良いです。

乳首舐め中もこちらの顔を見てくれて、マジで天使です。優しめの言葉責めも最高です。

それで、下の方も順手逆手など様々な刺激があります。これに乳首がのってくるとあっという間にいきそうになりますが、ギリギリまで寸止めです。

時間が来たら、手コキのスピードが上がりあっという間にフィニッシュになります。
今回の総評
最高以外の言葉がないです。下手な風俗行くよりリターンでかいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的お安いにもかかわらず、女のコのテク・容姿がめちゃくちゃ高いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告