口コミ(体験談)|扉の向こう側

王冠マークについて

口コミ体験談

店名扉の向こう側
業種デリヘル
エリア所沢・入間発・近郊
投稿日2013年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
ホテル代込のコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話をし~ラブホテルへ到着時に電話し~女の子と入口付近にて合流し~一緒にフロントにて受付して御部屋へ~入室し代金清算をし~プレイ開始~。
お相手の女性
見た目…可もなく不可もなくと言った第一印象でした。年齢・スリーサイズ等は、ほぼプロフィールどうりにて、問題は御座いませんでした。写真との比較については、多少の違和感が御座いました。いたって普通の女の子です…時間が、経過し徐々に和んでくるとチャーミングな女の子に変身いたしました。セッ○スしている時の方が魅力的な女の子で~す!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びる前に攻め(いきなりのクンニもOK。オマンティスも無臭にて良好でした)。シャワーを浴びた後は受け(いたってノーマルなプレイ・フェラチオしている表情が最高に良かったです)。とにかくキス三昧でした(風俗嬢特有の口○もなく良好でした)。マッタリ出来て癒やされました!!
今回の総評
受付の方の印象は、今一つです。女の子は、もう少し積極的だと更に良いのですが…。時間厳守(予定時間前)なところは好印象です。総体的には、もちろん合格点です!!なぜか不思議と行きたくなり、次回に期待させて頂けるお店だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
真面目さが感じられるところが良いです!!安心して御利用頂ける優良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回のところは、御座いませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告