口コミ(体験談)|SMクラブ トパーズ 札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMクラブ トパーズ 札幌
業種SMデリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分22000円+指名料2000円+オプション(AF)5000円、合計29,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に架電。このお店は面接を行った上での会員登録を行っている様です。会員登録をするとHPのメンバー専用画面でモザイク無しの姫の顔を確認する事が出来ます。またメンバーは予約優先されるらしく、実際の姫の出勤状況が決まらないと何とも言えないとは思いますが、予約(指名)は何日前からでも可能との事です。
今回は使用予定2日前に行われた面接時に面接官(笑)に確認しながら、気になっていた姫を指名してみました。その後追加で持参頂く用具やコスプレ等々お願いしましたが、全て当方の希望を聞いて貰えました。で、当日のプレイをイメージトレーニングしながらラブホに先に入り、姫の到着を待ちます。時間に現れた姫は・・・・
お相手の女性
○ちゃん、実際に修正無しの写真を見ている訳ですから、まんまプロフィール通りです。小柄ですがスタイルの良い可愛い感じの姫です。おっぱいは微乳ですがウェストが細く、ちょっと少女っぽい感じもします。今回の趣旨のお相手としてはピッタリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分間のトークタイムがあります。色々な道具を見せて頂いたり話をする中で今後のプレイの進め方も打ち合わせします。最初は後ろ手拘束のイラマで、可能であれば2回目はコスプレ着用でAFでとお願いしました。NG箇所も無いようで、ディープキスもいい感じです。で、最初のイラマは希望通りの形で仁王立ちフェラから、頭をしっかり押さえ、腰をガシガシ振って、最後は口内発射で一発目放出。「このままゴックンしますかぁ?」と○ちゃんとっても可愛いです。その後一度シャワーとしてコスプレに着替えて貰います。+当方が特別にお願いしたものも身に着けて頂き2回目のプレイ開始です。いゃぁ~良いものですね若い姫の着衣姿のM字開脚。アナルの辺りを指でほぐした後、アナルバイブで中もほぐして行きます。姫の用意が整った段階でゴム着で、と思った所で、硬度が不足して中々入りません。ちょっと休んで少し復活したのでバックで何とか●入。AFは初めての経験で、これもガシガシ動いて良い所まで行ったのですが発砲には至らず、残念です。その後一緒にお風呂に入り、イジイジしている内に元気になって来たので、色々触りながら手コキで最後も口内発射。そして着替えてハグして入口でキスしてバイバイです。
今回の総評
初めての経験が多く満足度は高かったです。姫も今回のプレイのお相手としては良いと思います。ソープとかヘルスならもう少し豊満な方が好みですが、今回は何と言ってもSMプレイですから。ただ寄る年波には勝てぬという事なのでしょう、AFが思うように上手く行かなかったのが心残りです。事前面接から、スタッフさんからのその後の連絡、姫の対応含め、当方の無理なお願い対応等、トータル的に良いお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
(姫を責める)SMプレイが出来る事。メール等でスタッフさんと事前打ち合わせが出来る事。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告