口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのところなので少し緊張気味でtelしましたが、意外とスムーズに運びました。
お相手の女性
。※下の項目がないので写真ではないのに選びましたが、お店がダイアモンドクラスとかいていましたのでとにかくそれで選びました。来る女性がどんな人か、後、それで店のレベルがワカルのでドキドキと緊張、ワクワクとしながらまつこと30分でピンホーンと甲高い音、瞬かんハーイと返事、扉を開けると、、、、女性が立っていてゆっくりとこうべを上げてお顔をみると・・・身長が低く可愛らしい子でした!!!!♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お嬢様を迎え入れるように礼儀を尽くし、洋服を脱がし、浴室へ、キレイキレイに洗浄してもらい、お風呂でちゅうちゅう、いじいじ、尺八
ベッドで上から下を攻め、手、指、口、69、上下すまた!指で中を攻めるのは基本やめたほうが良いです!!
今回の総評
80点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特になし
ジュリアングループ八王子店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告