口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
45分コース6000円+オプション1500円(+ルーム代約2500)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP上に載せてあった広場周辺から電話。
すぐ利用したいと伝えると、近くのレンタルルームまで丁寧に案内していただきました。
電話にて部屋番号を伝え、シャワーを浴びて待機。
お相手の女性
お店のコンセプトから外れますが、脚が綺麗な方を電話口で伝えていましたが、とても脚の綺麗な方が来られました。
お店の写真では髪がロングでしたが、切っていたようで少し驚きました。
後で嬢の直近の日記を見て気付きましたが、容姿には全く問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は寝転がった体勢にてフェザータッチで身体を愛撫されます。
非常に上手くて、後の手コキの感度が段違いに上がったように感じました。
オプションで足コキを選んでいたので足でもいじってもらいましたが、あまり慣れていなかったようなのでそこそこにしてもらい手コキに移行。
頭のほうを責められてかなり悶絶しました(良い意味で)
出るのを我慢しつつ耐えていると体勢を変えるように嬢から提案が。
座った体勢に嬢が隣りに座ってピッタリくっついてくれます。
自身の脚に嬢の脚が乗せられていて非常に興奮しました。
身体へのフェザータッチ+手コキにて時間いっぱいまて焦らしてもらい、同時に行われた言葉責めほどではないがえっちな語りかけがグッドです。
その後果てることが出来てプレイ終了です。
今回の総評
系列店に行ったことがあったので技術面での品質は疑っていませんでしたが、今回の嬢は大当たりだったと思います。
足コキは残念でしたがそこは手コキ専門店に求め過ぎることではないかと。
期待を大きくし過ぎずフレーバーとして楽しむのが吉。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な値段でとても通いやすいです。
色々なオプションがあって自分にあったオプションを見つける楽しみがあります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告