口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(送迎代)=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年からずっとお気に入りの嬢が、出勤すると判ったので、これは姫初めにもってこいだ、と予約しました。
こちらの希望時間で予約が出来たので、満足です。
受付は新しい人なのか、少しまごついていましたが、スムーズに
予約完了です。
お相手の女性
去年だけで10回くらい呼んでいるので、もう色々とバッチリです。
この嬢は何時もニコニコしているのがとても良いと思います。
中には笑顔の一つも出来ない嬢もいますが、さすがに人気№1の嬢は
接客、という意味でも楽しませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びながらイチャイチャ開始です。
お互い、既にどこが気持ち良いか判っているので、慣れたものです。
ベッドではフェラがとにかく気持ち良いので、ひたすらなめて貰います。
丁寧にでも痛くない加減で何時までも舐めてくれます。
1回目はそのまま口内に出して終了です。
1ヶ月振りくらいなので、あれしたこれしたをお互い話ながら、
しばし歓談。
2回目はこちらから攻めて。盛大に潮吹きしていました。
そのままスマタで頑張って貰い、2回目もあえなく終了。
今回の総評
毎度のことですが、満足度は高いです。
特にフェラテクについては、お店で他の女の子に指導して
欲しいくらいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告