口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2023年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
猫の日90分15000円+10分延長1000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
今回は大阪オキニレポ、12月半ばの体験談です。

「92魔飛躍の十番勝負」で出逢ったおいらん十三さんの看板嬢、切れ長の「切ちゃん」と三度目のお遊びです(^^)

現在猫グループさんはオキニが3人。
①やん猫十三の人気嬢「ニャンコ」ちゃん、音声チャットで人気です。
②コアクマックス天王寺のロリ巨乳嬢「まいちゃん」、平日日中限定でなかなか会えません
③そしておいらん十三の「切ちゃん」

全員ショートヘア!\(^^)/
グループ内でもまだ訪問していない、行ってみたいお店もありますが、大阪ではもう当面この3人でいいんじゃないかと思っています。

さて、切ちゃんは最終枠で予約して、一緒にビールを飲むのが定番のパターンです(^^)
今回も思い切って100分で予約します。

12月半ばと忘年会には早いのですが、後で聞いた話によると12月後半は本業で忙しいらしいので、結果タイムリーとなりました。
********************************************************
さて、猫グループさんは毎月2のつく日に定例の「猫の日」を開催してくれています。
各店、日頃から割引イベントを行っていて、定額で遊ぶことはまずないのですが、「猫の日」はさらに1000~2000円安くなります。
ウェブ予約上は定額が表示されるのですが、100分で結果10000円ほどお得になっています。

各店、猫の日の情報解禁はまちまちで、当日に発表される店舗もありますが、おいらん十三さんは1週間前くらいには情報を掲載してくれます。
今回も、猫の日に切ちゃんの出勤が確認でき次第、都市天国でウェブ予約ができました。
********************************************************
さて、当日。
確認電話をすると15分ほどの遅れを案内されます。
腹ごしらえをする時間ができた、とゆっくりと十三へ向かいます(^^)

時間少し前に受付店舗に到着します。
十三西口の商店街のど真ん中、大阪の大手寿司チェーンの正面にあります。
お店の名前は表示されていませんが、花魁の看板が目印です。
階段を2階まで上がります。

受付は相変わらず、奥で女の子の談笑の声が聞こえます(笑)
中へ進むと、「空港のチャイム」が鳴り、奥から男性スタッフが出てきます。
前回は村○孝蔵さん(大好きです)似の男性スタッフでしたが、今回は小柄で痩せ形のスタッフさん。
魔「予約していました(92魔)です」と名乗り出ると、
ス「切ちゃんですね」と応対。
キチンとしてますね(^^)

お代を支払ったら、待合室へご案内。
同志なし。

トイレを済ませ、洗面台で歯を磨こうとしたらもう呼ばれてしまいました(^^;
歯磨きを済まそうかなと思いましたが、待たせるのは悪いので、断念します。

ス「女の子が階段でお待ちしております」

先ほど上った階段に向かうと、淡いピンクのコートとマフラー姿の切ちゃんが立っていました。

切「こんばんは~♡また会えてうれしい♡」

階段を降りたら、お喋りしながら、近隣のコンビニへ向かいます。
毎度のことながら手繋ぎなしです(^^;

コンビニでビールを選びます。
彼女のチョイス1本と、92魔の好きな銘柄1本(ちょっと贅沢なビール)。

コンビニを出て、すぐ向かいの十三エリアではお世話になっているホテルに向かいます。

ふと、前方に見たことがあるシルエット・・・あっ!!∑(゚Д゚)
あのオシャレな私服は・・・やん猫十三さんの「ニャンコちゃん」だ!!

うわ~、後ろ向いたら思いっきり鉢合わせする!
ヒヤヒヤしましたが、ニャンコちゃんはロビーを通過してまっすぐエレベーターに向かいました。

ホッε-(´∀`; )

92魔と切ちゃんはホテルの受付で会計を済ませ、数分遅れてエレベーターに乗り、部屋に向かいました。
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり、切れ長の「切ちゃん」です。
プロフ写真や日記の雰囲気そのままです。
切れ長な目が、木下優○菜さんからヤンキー感を抜いたようなルックスです。
ピンクのチークがトレードマーク。
髪型は肩くらいまでのセミロングだったのが、首筋が見えるくらい短くなりました(^^)

スタイルはCカップのちっぱいと、ふわふわヒップが特徴的。
初対面時よりちょっとムチッとしてきたかな。でもそれがたまりません(*´ω`*)

大人なアラサー女性で、言葉遣いは丁寧。
低い声で独特のペースでお喋りする天然系笑い上戸ですが、エッチになるとすごく色っぽくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【まさかの92なし、でも満足感高し】
お部屋に入ってコートを脱いだら、ビールタイム!
彼女は1人掛けの椅子に座って、92魔は冷蔵庫に座って(笑)、1缶、2缶開けます。
お喋りをしながら、美味しそうにビールを飲む彼女がかわいいです(*´-`)

飲み終わったら、
切「シャワー行きましょ」とお誘い。

お互いにセルフで服を脱がせ合いながら・・・切ちゃんが92魔の唇を奪ってきます。
切「シャワーは後にしますか?」
即プレイのお誘い。

しかし・・・92魔の体は仕事の後で汚かったのでした(;´д`)
せっかくのご厚意を断ってしまいます。

それぞれ最後の1枚はセルフで脱いだので、「あんずぼーさんのCase3:お互いにセルフで全裸」になります。

切ちゃんに手を引かれてバスルームへ。
彼女に体を洗ってもらいながら、唇がつながります。
切ちゃんとは3回目の遊びながら、こんなに情熱的なのは初めてです。

洗体を終えて、ベッドに戻ったら、改めてキス!
主導権争いです。
何となく、切ちゃんが下から引きずり込むような形で92魔が上になったため、先攻!(^^)

上からむさぼるようにDK!
切ちゃんから喘ぎ声が漏れます。

さらに舌を這わせ、全身リップ。
首筋舐めから、今回は我慢できず乳首舐め!
続けて脇、脇腹、鼠径部、膝、足指舐め。
この時、切ちゃんの下のお口をチラ見しますが、今回ももうすでに糸を引いています(*´ω`*)

さらに彼女を半身にして、92魔得意のヒップ舐めからの背中舐め。
切「はぅっ♡はぅっ♡」と喘ぎ声を上げる切ちゃん。
思う存分堪能したら、仰向けに戻して、再び上からNDK!

そして92・・・と思ったら、切ちゃんは体を密着させ、上手に反転して上になります。

あれ・・・攻守交代です(・・;)

切ちゃんは上からNDK!
これがむさぼるようでかなり興奮を誘います(*´Д`*)

そして乱暴に乳首舐め、脇腹舐め、パクッとフェラ。
さらにサイドポジションになって、玉舐め、裏筋ハーモニカと追撃してきます。
92マジュニアはFBK!

ここで切ちゃん、フェラを離し、舌を太腿、膝へと這わせ、足指に到達します。
先ほどの指舐めのお返しです。

気持ちいい~(*´Д`*)

脚がこちらに向いている切ちゃん。
ならば、92魔も切ちゃんの足指を舐めます。
みたにさんの「チックスナイン」ならぬ、「足指舐め合い」(笑)
こんなのやったことある人いるのかな(^^;

でも不思議とこれが興奮します。

切「はぁはぁ、もう我慢できないです♡」
この日、オマーンにはまったく触れていないのですが、愛液でテロテロになっていました。

この子は本当にすごい!(*゚∀゚*)

そのまま92魔にまたがって騎乗位素股開始!
気持ちいい~(*´Д`*)
グチャグチャのビラビラが亀頭を包み込んで刺激します。
溶けるような感覚です。

絶頂を迎える前に正常位へ。
ギュっと両手を握る切ちゃん。
腰を動かして亀頭で栗を刺激すると、
切「きゃあ~!イッちゃう!!」

両手を痛いくらいに握り、あっという間に絶頂に達してしまいました(*゚∀゚*)

92魔もすぐに高まり、ギュッと抱きしめたら切ちゃんもだいしゅきホールド(素股)。
そのままふたりのお腹の間に大量FINISH!!(*´Д`*)

呼吸を整えて腕枕で添い寝すると、横向きになってイチャイチャキスをします。

はぁはぁと呼吸が整わない切ちゃん(笑)
そのまま92魔をひっくり返してうつぶせに。
そして92魔がよくやるヒップ~背中舐め上げ。

魔「あっ、あ~ん」喘ぐ92魔(^^;
以前梅田制服店のエース嬢にもされましたが、92魔は女の子にこんなに気持ちいいことをしているのか(笑)
大きく何往復もしてきます。

さっきの足指舐め返しもですが、されたことをすぐに返してくる切ちゃんの好奇心というか実践力旺盛なところが好きです。

さらに、裏腿舐めから膝裏舐め(笑)
ここは初めてかもしれないけど、気持ちいい!

顔もとに戻ってきた切ちゃん。
切「うふふふふ~♡」恥ずかしそうに笑ってキス。

92魔もお返しします。
今度は切ちゃんをうつぶせにして背中舐め。
切「はぁっ、あぁ~ん♡」気持ちよさそうに喘ぎます。

下の方に手を忍ばせると・・・まだグチャグチャに濡れています。
四つん這いにして指を1本入国!

切「あっ・・・それ・・・気持ちいい♡」

ゆっくり動かすと、潮ではなく白濁液がドロドロと出てきます。
潮よりもこっちの方が好きです(^^)

92魔の指をギュッと締め付ける切ちゃん。
上手な指攻めではありませんが、感度抜群の彼女はすぐに絶頂に!
切「イッちゃう~!」

2回ほど絶頂に達したところで、アラームが鳴りました。

再びむさぼるようにキス。
体を起こして、何となくシャワーへ行くのかなという雰囲気。

切「帰りたくないです・・・家が近くて明日仕事がなかったこのまま一緒にどこかに行きたいんだけどな~♡」
社交辞令でも嬉しいですね。

シャワーへ向かいますが、最初の洗体時同様、ずっとキスしたままイチャイチャ洗体。
シャワーから出てもいちいちキスしながら服を1枚1枚着ます。
付き合いたてのカップルかい(^^;

服を着て帰る前に、彼女からお礼のお菓子をもらいます。
少し早いけど、クリスマスっぽいオシャレなお菓子でした。

切「次は年明けかな~。よいお年をですね」

部屋を出ます。
前回も同様でしたが、来るときは手繋なしでしたが、帰りはしっかり腕組みしてくれます。

さて、エレベーターではやん猫十三のニャンコちゃんと鉢合わせしないように(笑)
停まっているエレベーターを呼んで乗り込みます。

ホテルの外に出ると・・・まさかの雨!
いつもはお店の前でお別れするのですが、スタッフさんに傘を持ってきてもらうということで、ホテルの前でのお別れとなりました。

時間を見ると、100分予約でしたが120分くらい一緒にいました。
切ちゃんは住まいがちょっと遠いので、悪い気もしましたが嬉しいです。
今回の総評
オキニレポ失礼しました。
猫グループのオキニ3トップのうちの2人に会ってしまうという、まさかの展開でした(笑)

切ちゃんとは毎回お酒を飲むからか、情熱的なプレイになります。
今回も、92魔の全身リップを真似して返してくれるなど、サービス精神旺盛なところと、かなり精神的にも距離感が近いイチャイチャで満足させてもらいました。
そういえば今回は92を全くしなかったのですが、それでも満足度が高いです。

口数が少ない天然系ながら、不意に発する甘い言葉についつい勘違いしちゃいそうな女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの男性スタッフも親切で丁寧な対応です。
もともと料金がリーズナブルなのに、お得なイベントを実施してくれ、ポイントカードも豊富、さらにホテルも安いと、言うことはありません。
このお店の改善してほしいところ
受付での女の子の話し声は、私はアットホーム感があって好きですが、人によっては嫌がるかもしれません。
[!]このページについて報告