口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
15時前のメール予約での「神割」で6000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに抜きたくなり、気になる子の予約メールをしました。受付開始後電話して空きを確認すると、既に予約が入っていて夜遅くなるということと、もう一人気になる子はお休みになったということで、おススメの子2名を紹介してもらい一旦電話を切りHPで確認。「ドM」と言う子が気になり予約しました。府中から1時間くらいかかるということでしたので、先にホテルに入りシャワーを浴びて待っていました。
お相手の女性
ん?写真のイメージとちょっと違うぞ、って感じ。顔の感じは大体そのままですが、お肌が荒れている感じなのと、体格がよろしい。ま、スリーサイズはアテにならないってことですかね。ですので「写真プロフィール信用度」は低めにさせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プロ不年齢よりも明らかに上の感じ。お肌の具合がよくなく、毛穴が良く見えちゃいます。お肌のお手入れは大事ですね!ツルツルかそうでないかで相当違いますからね!シャワーを済ませて先に攻めるとクリが感じるみたいですぐに体をのけぞってイってしまいました。責めてもらうとフェラや玉舐めがうまく、コチコチにしてもらった後、正常位素股でクリとスルスリして女の子が感じているのを見ながら発射!終わってしばらくして女の子がローション手コキをしてくれていたらまたムクムクして2回目の発射までさせてくれました。
今回の総評
サービス面では良いですが、スリーサイズが違うのと、お肌が荒れているので、マイナスが多いかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いろいろな割引をしているところ。
このお店の改善してほしいところ
最初の5分間は「サービス」として、時間にカウントしないでほしいです!その時間でプレイ時間決めたい人が多いんじゃないかな。プロフィールに「喫煙」のあり/なしを追加してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告