口コミ(体験談)|RESEXY~リゼクシー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RESEXY~リゼクシー~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア伏見
投稿日2023年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 18000円(室料込)
105分13,000円+指名料1,000円-スタート割5,000円+OP5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィール写真でぐっときた子を指名。
顔面しか写してないので体型はどうかな?
といささかの不安はありましたが、まったくのノー問題でしたね。
簡単なカウンセリングをして、オプションを選択。
可愛い子だったので鼠蹊部集中(2,000円)衣装チェンジ(3,000円)もつけちゃいました。
お相手の女性
愛想も良くて明るい性格の子。誰とでも仲良くなれそうなフレンドリーな子でした。気遣い気配りもちゃんとできるし、若いのにちゃんとしてるなって印象。
マッサージは正直まだまだかなーと思いましたけど、若い子のメンエスならまぁ普通かなと思います。
一生けんめいさが伝わってきたので、自分のルックスに甘えてない、ちゃんとお仕事をする子なんだなと思いましたね。
うんうん、根が真面目そう、良い子だな。
こんな娘が欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは定番のうつ伏せスタート。
ふくらはぎのオイルマッサージからはじまり、片方ずつ念入りに指圧してくれました。
片方をやっているときに、僕の足裏あたりに座ることになるので、ほんのりさりげなく柔らかい感触にドキドキしましたね。

ふくらはぎが両方終わると、お次は太ももの裏をマッサージ。
しっかりめにしてくれて、さらにそこから上の方へときて、お尻まわりをむにゅむにゅしてくれました。

背中をマッサージしてもらってから、カエル足での施術がスタート。柔らかい太ももの感触を味わいながら、鼠蹊部周辺をぐりぐり刺激されます。
さらにそこから四つん這いでのマッサージとなり、睾丸付近もみっちり施術。
恥ずかしい体勢で恥ずかしい声が出ちゃいましたね。

それから仰向けになるように言われると、かわいい衣装の彼女の姿をばっちり拝めました。
個人的に大好きなやつですね。露出度もなかなかだし興奮しましたよ。

仰向けではOPの鼠蹊部集中マッサージです。
オイルをいっぱいつけて、文字通りの集中マッサージ。
紙パンツもぐしゃぐしゃでいろんなモノがはみでちゃってましたが、それもアクシデントなのでノー問題。
かわいい顔を見ながらあふあふんと悶えまくってしまいました。

最後まで集中マッサージは続き、かなりギリギリのところまでぐいぐいきてくれた彼女。
寛容ではなかったですけど、マッサージについてはけっこう攻めてくれる子でした。
今回の総評
よかったですね。真面目な子なのか、とても一所懸命に施術してくれた印象です。とにかく顔がかわいかったので、それに尽きるなと思います。
やっぱりメンエスは若くてかわいい子に限るなと思った次第。すごくよかったのでまた指名するつもり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いし出勤も多いのでいつでも使えるところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告