口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
プレイ料金8,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスにYちゃんと初めて会いました。
写メ日記のハジける笑顔を見て、クリスマスに会えたらいいなと思ってたんです。
そしたら予約取れて、実際に会ってきたのですがめちゃくちゃ可愛いかったんですよ。
今回はそんな彼女にまた会いたくなって、日を開けずにでしたが、仕事の合間を縫って真っ昼間から会いに行っちゃいました。
お相手の女性
まだ18歳の女の子なんですが、見るからにピュアな子なんです。
黒髪の清楚系で現役JDだそうです。
もちろんそうですが、18歳なので未経験素人です
あどけなさが抜けきれなくて、本当に処女なんじゃないかって思いますよ。
礼儀正しくてサービスも丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回はクリスマスだったので私服でしたけど、今回はスーツなので出来る男風に見えるかなって自信持ちながらレンタルルームで彼女を待ちました。
Yちゃんが到着し、2回目の対面です。
「3日ぶりですね〜!めっちゃ嬉しい~~!」
と、可愛くてハジける笑顔は最高でしたが、スーツについては触れてきませんでした(笑)
まぁYちゃんとイチャイチャできればそれで良いんです。

落ち込むことなくシャワーを浴び、彼女の待つベッドに向かいます。
既にフルボッキのおちんぽを見て、彼女も興奮してニヤニヤしてました。
「まだなにもしてないのに…?」
と言いながらローションを手に取り、おちんぽを優しく握ってシコシコしてきました。
Yちゃんは制服姿なのですが、リアルJKでもまだまだ通用するほどよくお似合いです。
JDと言われるより、JKと言われる方がしっくりくるかもしれません。

私は彼女のニヤニヤする顔を見ながら、全神経をおちんぽに集中させました。
「気持ちいいですか?」
と聞いてくるYちゃんが本当に可愛いんですよね…許されるなら襲いたくなっちゃいます。

何度かローションを手に取り直して、手コキが勢いを増していきます。
「あぁ…いきそう…」
彼女の顔も少しえっちな表情に変わってきました。
限界に達した私は、真っ白い濃厚な精子をピュッピュッと発射して、おちんぽ周りとYちゃんの手が精子まみれに。
綺麗に処理してもらい、時間になって部屋を出ました。
今回の総評
こんなにまた会いたくなってしかも仕事中に会いに行っちゃうっていうのは人生で初めてだったかも。
あの彼女のオーラというか元気さが性的な気持ちよさだけじゃなくて心まで軽くしてくれるんです。
本当に空気感の良い子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もYちゃんは可愛くて最高でした。
以前からずっと利用しているお店ですが、2022年の終わりにオキニを見つけることができました。
このお店の改善してほしいところ
現時点の予約状況をリアルタイムで見たい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告