口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2023年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
60分21500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは人気嬢が多いらしく、お目当ての女のコがいたら前日までに電話かネット予約しないと絶対に埋まってしまいます!
僕は、前日に電話予約したら、お目当ての女のコが最後の一枠で空いていたので予約完了!!
当日1時間前に確認電話して、お店に向かいます。
注意事項を確認して、カーテンをくぐると、笑顔で女のコが迎えてくれて、手を繋いで部屋へ向かいます。
お相手の女性
ショートカットがとっても似合うサウナとカラオケが好きな女のコ♪♪笑顔も可愛いし、気配りできるし、話しやすいし、プレイも気持ちいいし、パイ○んで、全身がスベスベモチモチで抱き心地もよく、最高の女のコです!!!
文句なしですし、後悔は絶対ないです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けたら可愛い女のコが待ってくれていて、手を繋いで部屋へ行きます。笑顔の接客と楽しいトークをしながら、服を脱ぎます。女のコの背中のファスナーを下ろして脱がせると、これ以上触ったことないくらい柔らかいおっぱいが露わに♪♪本当に柔らかくて気持ちいいです!!
歯磨きとうがいをしますが、とんでもサプライズが!!「うがいするための水は口移しでいいですか?」………!?!? 喜んでー!!!! 人生で、間違いなく口の中が1番キレイになりました!(笑)
お風呂に浸かって、たくさんキスして、イチャイチャしたあと、ベッドで腕まくらしながらまたイチャイチャ♪♪
そのうちに、僕の全身を舐めてくれ、Fもこれまでで1番気持ちよかったです!!!
攻めを交代すると、気持ちよさそうにしてくれます。耐えきれなくなって、「○れよっか」と、正常位で○○。○まりが気持ちよく、すぐにイきそうになりそうになりますが、我慢我慢(笑)
個人的に好きな座位でハグしながら、続きを…。
そして、騎乗位になって、揺れるおっぱいを揉んだり……そのままフィニッシュ。ハグされながら、最後の最後まで搾り取られました…。
腕まくらしながら、アフタートークして過ごしますが、楽しい時間はあっという間に経ってしまうものです。
今回の総評
地元なら、何回も通いますね!!
そう思わせてくれるほど最高でした!!!
また仙台に来たら、行きます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は初めて来たのですが、他にもサービスが最高な女のコが在籍してるのでしょう!!
このお店の改善してほしいところ
スタッフのお兄さんにもう少し笑顔があったら、嬉しいです(笑)
[!]このページについて報告