口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 71000円+ホテル代が必要
210分コース68000円(指名料込)+オプション8000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月上旬。まだ私の勤務シフトが確定していない時から嬢は私に24日の出勤をアピールしていました。まあ、普通に新規や60分コースの本指名のお客よりも貸切りでクリスマスを楽しませてくれそうな私に期待するのも今までのデートコースの成功を考えれば当然と言えましょう。
私もクリぼっちや夜勤のクリスマスを回避すべく日常の仕事に奮闘し、24日の夜を空けておくことに成功します。
そして、休みを確定させて嬢に貸切デートコースを予約します。
デートコースの内容は嬢とDMで決めていきます。今回はラブホで遊びつつ、フライドチキンやケーキなどの軽食も楽しむということにしました。
デートコースは事前の準備が大事なところで、クリスマスソングのCDを用意し、当日には食料の買い出しもします。チキン、ケーキ、パンを仕入れてお店に向かいます。
お店に着いたら受付で手続きと料金の支払いをし、待合室で嬢の準備を待ちます。
そして、スタッフ氏から嬢の準備ができたことを告げられ、お店の外で嬢と合流します。
お相手の女性
長い黒髪、華奢な身体にEカップのおっぱいを備えた美女。コミュニケーション能力も高く、すでにこの一年で指名回数が20回を超える最高のオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のあるビルの外に出ると、向こうから清楚な雰囲気の美女が歩いてきます。シンプルで気品のあるコーデは前回のデートコースの時にお気に入りのお店で購入したもので、嬢に「お嬢様」らしさをもたらしています。
嬢は嬉しそうに私と手を繋ぎ、まずはコンビニでサラダを仕入れます。
そして、ラブホへ向かいます。やはりイブの夜なのでほぼ満室が予想されていましたが、幸運にも最初に入ったホテルで空室を発見。躊躇うことなく確保します。
お部屋に入ったら荷物を置き、美しい嬢の写真を撮ります。
それからお風呂の準備。
湯船に湯が溜まるのを待つ間、ベッドに横になって戯れますが、もうすっかり慣れた恋人プレイは本当の恋人のようで、抱き合っているだけでも大きな喜びがあります。
何度もキスをして、嬢のワンピースを脱がしておっぱいを味わいます。
そして、お風呂。プレイはせずにじっくりと温まります。
お風呂からあがったら食事。軽食ではありますが、クリスマスらしくフライドチキンとパン、サラダとケーキ。
好きな音楽を聞きながら、オキニと二人の時間を楽しみます。この一年で積み重ねてきた恋に似た感情は二人ともバスタオルしか身につけていないというのに暴走したりせず楽しい時間を築いていきます。何度も指名し、濃厚なプレイと楽しいデートコースを繰り返してきたからこそ可能な、付き合いの長い恋人たちの雰囲気です。
食事を終え、残り時間が気になってきた頃に嬢は私をベッドの方へ誘いました。抱き合い、キスをし、互いに愛撫し、69でフィニッシュするいつもとあまり変わらないプレイですが、本当に恋人のようなプレイでした。
追加料金の発生しないギリギリの時間にホテルを出て、歌舞伎町を少し歩きながらお喋りをして、22:00にお店の前でお別れです。
今回の総評
今回はイブの夜に相応しく素晴らしいクリスマスソングをBGMに、クリスマスらしさのある軽食を用意して「ラブホデートコース」に臨みました。恋人感MAXのプレイはいつもと同じようなパターンのプレイでしたが、最高の快楽でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近使ってませんが、女の子に着せる制服の種類が豊富なのはイメクラならでは。
[!]このページについて報告