口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース25,000円-新人割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっております。
まとまりのない駄文をお読みいただき、ありがとうございます。


また、貴重なご意見を含めた応援コメントに元気づけられています(^^)


今回もよろしければお付き合いいただけますと幸いです。




カレンダー通りの年末年始休暇はあっという間に終わりました。


年末にお気にで2022年の姫納め。年始は自宅で箱根駅伝をテレビで観戦しつつ飲んでいたら🍺すぐに仕事初めのような感覚でした。


【2023年の姫初めの検討】
年末年始もこちら情報局の口コミをチェックして、コメントをさせていただいてました。いつもと変わらない賑やかな口コミの数々をいつもよりじっくりと読ませていただきました。


さて、私も昨年からこちらの情報局に体験談の投稿をするようになり、他の局員さんとの交流が始まりました。


それまでは、変化を嫌う性格なため同じお店に通うことが多かったのですが、情報局での交流から少しずつ活動範囲(と言っても川崎内ですが)を拡げることができました。


前置きが長くなりましたが、2023年はなるべく新規開拓するべく、姫初めは初めてのお店を検討することにしました。


仕事初めの週は3日働いたら三連休。ここで姫初めをすることにして、こちらでの口コミや都市天国とにらめっこして候補を絞りました。


【ポチッと予約】
池袋や大宮も検討しましたが、候補の女の子と予定が合わず。主戦場の川崎で検討して、候補の中から予定の合う今回の女の子を都市天国からネット予約。


①まずお店から連絡があります。予約内容等の確認だそうです。電話がかかってきた時は、歯科受診中でしたので電話に出ることができませんでした。折り返しの連絡を入れました。「ご面倒ですが予約前日と当日1時間前に電話連絡をお願いします」「都市天国を見たことを伝えたいただくと新人割が適用されます」と丁寧な対応でした。

②次に予約前日の確認電話を入れます。

③いよいよ当日になりました。電車に乗る都合で1時間30分前に電話を入れると、「予約時間の1時間前にお願いします」とのことでした。電話に乗る都合で予約時間の30~40分前にしか連絡できないことを伝えると、それで了解してくれました。 


【入店~受付~案内まで】
川崎駅に着いてお店へ連絡。約15分前に入店。お店の前に店員さんが立っていました。
「予約されていますか?」の問いかけに返事をして、店内に案内されます。出入口は開け放たれいます。


待合室は白い衝立てのようなもので仕切られていて、個人のスペースがしっかり確保されています。テーブルに体が沈み込むようなソファーと40インチ位のテレビがあります。


お金を支払い、店内さんが番号札と紙コップにいれたお茶を持ってきてくれます。


この店は、某サイトのキャッシュバッグキャンペーンの対象店なので、領収書をお願いすると快くいただけました。


個室風待合室で寛いでいると、他のお客さんが2~3人先に案内されていました。仕切りがあるので他のお客さんと顔を合わせることがないのはいいですね。


予約時間を10分近く過ぎてから案内となりました。女の子は2階にいるとのことで、店内さんのお見送りで階段を上ります。


笑顔の女の子が待っていて、手を繋いで本日の愛の巣である3階のお部屋へ導かれました。
お相手の女性
目が細いですが可愛らしいお顔。スタイルはEカップバストで適度な肉付き。お店のホームページが綺麗に加工されていますが、許容範囲内で問題ないレベルです。


性治……政治や経済の話も得意とのこと。お店のHPに“高学歴”と紹介されていましたが、会話の端々に知性の高さを実感しました。


元AKB48の川栄李奈さんに似ていると思ったので、ここでは“川ちゃん”とさせていただきます。


入室するとベッドに腰掛けるように言われます。川ちゃんは一緒に腰掛けず立っています。イチャイチャタイプでないのは、この時点で分かりました。


お部屋は広めですが、浴槽は小さいです。



川ちゃん「なんて呼んだらいいですか?」

pan 「う~ん、そうだなぁ……panちゃんで

川ちゃん「panちゃんね、わかった



衣裳は、今月からシックで胸元の谷間が目立つ衣裳にしたとのこと。「大人っぽくて似合ってるよ」と誉めておきました。


お話は好きなようで、間断無く会話していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【脱衣~入浴】
荷物を入れる籠を置かれ、そこに荷物を置くと、「じゃあ服を脱いでください」アシスト無くセルフで脱ぎました。川ちゃんも自分でさっさと脱いでいました。


手を引かれてお風呂へまずはひとりで湯船に浸かります。歯磨きをして、口腔洗浄剤で口をゆすぎます。


川ちゃんは、洗体のため洗い桶でアライグマのようにシャカシャカを繰り返し準備しています。


準備ができたら洗体。愚息を洗う時に「あ、もう大きくなってる」と言いながらシコシコ。私の手を川ちゃんのおっぱいに擦り擦りする以外は特筆なしです。


体のヌルヌルを取るために再度湯船に浸かります。この時、川ちゃんも一緒に入りますが、潜望鏡やキス💋は無し。川ちゃんの付け爪が立派な中、一本の指の付け爪が割れていて昼間の仕事に影響していること、昼職が激務だが仕事は楽しい等の会話をしました。


お風呂で温まったところで上がります。タオルで拭くのもセルフです。



【ベッドプレイ
ベッドに腰掛けていると、川ちゃんから「横になって」と声かけありゴロンとします。


まずは川ちゃんの攻め。私の乳首舐め💋右のみ舐めて早々に愚息への口撃。「もうカチカチだね、大きい」川ちゃん色っぽい声を出して口撃しますが、少しオーバーな気がしました。


そのうち愚息へ衛生器具を装着され、そのまま口撃。衛生器具は、直前に装着してほしいなぁと思っていると、
川ちゃん「あ~ん、一緒に気持ちよくなりたぁい
pan「えーっ…私も舐めたい」
こちらから申し出て攻守交代。


まずはキス💋考えてみると今日初めてのキス。あまり好きではないのかと思いきや濃厚なキスです。少し長めにします。


大きめなおっぱい揉み揉みしながら乳首を舐め、体に舌を這わせると川ちゃんの笑い声。な、なんとくすぐったい系です。だから早めに一緒に気持ち良くなりたいのね、と合点がいきました。


仕方なく川ちゃんの秘部への口撃。クリをペロペロ舐めますが、反応がいまいち。舐め方に指導が入ります。時々体をビクッとさせますが、盛り上がりに欠けます。


それではと指で愛撫をすると、
川ちゃん「あーん、一緒に気持ち良くなろう」とお誘い。「指だと足りない♡」と甘い声を出します。


それではと、まずは正常位からスタートリズミカルに腰を振りながら、おっぱいを揉みます。しばらく正常位で川ちゃんの足を抱えたりしながらパンパンしていました。


そろそろ次の体位にと思っていた時に川ちゃんからバックのお誘い。「ちょうど同じことを考えてた」と川ちゃんに伝えます。


川ちゃん寝バックが好きとのことで、しばらく寝バックをしていました。寝バック好きは本当みたいで、「あんあん、気持ちいい」「もっと!もっとぉ!」と声がでていました。


ここでお決まりのやり取り。
pan 「川ちゃん、どこが気持ち良いの?」
川ちゃん「あん、おまんこ


しばらく腰振りしているとこちらもこみ上げてくるものがラストスパートは正常位の思っていたのですが、川ちゃんが秘部を○めつけます。


たまらず川ちゃんから離れると、なんとそのタイミングで発射


pan   「あー!出ちゃったよぉ」
川ちゃん「えー?!○でいってほしかったよぉ」
pan 「○めつけられて我慢できなかったよ」
川ちゃん「んー、でも気持ち良かったよ、次回リベンジね」


衛生器具を外してもらうと「わぁ!いっぱい出てるぅ!」確かに久しぶりだったので多めでした。


【お茶飲み、お風呂】
一戦を交えて後お茶をいただき、川ちゃんの飲んでいたリアルゴールドをひと口いただきました。


最後にお風呂にふたりで浸かって、洗い場でサッと洗ってもらいました。


お互い服を着て、川ちゃんより名刺をもらいました。「とても綺麗な字を書くね✍️」と誉めると、そうでもないと謙遜してました。


時間となり階下まで腕を組んで降りました。お別れのキス💋はなくバイバイしました。
今回の総評
新人マークでしたが、他店や他業態での経験豊かな川ちゃんでした。


イチャイチャ系でないのと、くすぐったい系であるのは残念でした。


2回目入ると少しは距離が縮まるのかなあ、そんな感じがしないでもない雰囲気もありました。


でも最初が肝心だよな→やっぱりそうだな
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こちらのお店は、その昔、『どんぐりハウス』というお店だったようです。

①入店時に検温
②寛げる待合室
③トイレが広い
④申し出ると川崎駅からのタクシー料金を負担してくれる
⑤まだ気になる女の子がいる
このお店の改善してほしいところ
電話での確認が少し多い。当日は電車に乗る前に連絡を入れたが、時間が早すぎると言われたのは初めてでした。

チャットで連絡確認できるお店もあるので、こちらのお店に限ったことではないですが煩わしい電話連絡が減るといいと思います。
[!]このページについて報告