口コミ(体験談)|キューティーハニー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーハニー
業種イメクラ型デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して予約後ホテルに直接行きます。
ホテルはアパートの一室みたいになっているのでそこで時間まで女の子を待ちます。
女の子が来たらお金(コース代+指名料)ホテルはアパートの一室(ホテルリュミエールというらしいですが…)でよければこの時に2000円も一緒に払います。自分はここしか使ったことないですが普通のラブホではもしかしたら支払い方が違うかもしれません…

※リュミエールは入り口入ると二つの部屋があり極まれに他のお客さんと一緒になる可能性がありますが部屋自体は別れており、声なども聞こえた事無いので自分はずっとここを利用しています。
お相手の女性
プロフィール通りの可愛い方、細身なのに巨乳です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で3回目の指名です。
世間話をしてすぐにシャワーへ。前回より日焼けした印象ですが健康的なのて問題ないです♪
シャワーから先に出てベッドで待ちます。
女の子が出てくるとプレイスタートです。キスから始まり全身リップからフェラが始まります。なんか前回より上手くなってる気が…音も凄いし(笑)
危なくなったので今度は69の体勢になってもらいます。この子気持ちよくなるとフェラが途切れ途切れになるのでさっきのお返しにひたすらクンニします(笑)前回、前々回とイカせる事が出来なかったのですが今回はイカセました♪「もうだめ…」とか言ってますが自称ドSな自分はやめません(笑)そのうち復活してきたのか手コキ+フェラの反撃が始まりますが…やっぱり上手くなってます…経験なのか相性が良いのかわかりませんが…
そろそろ本格的にヤバくなってきたのでパイズリをしてもらいました。元々巨乳で「良く頼まれる」と言っていたのでテクニックは抜群なのですが前回教えたやり方をしっかり覚えていて実践してくれました。対堕天使用としては破壊力抜群で多分1分も持たなかったと思います(←情けない…)
発射後も先に拭いてくれますし本当に素晴らしい女性です。二人でシャワーを浴びて時間までお喋りしてアパート入口まで見送りしてくれました。
今回の総評
100点ですね。前回の事もしっかり覚えていて実践してくれましたし…多分今までしてもらった中でもトップ3に入るサービスでした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も対応丁寧ですしプレイも最高です。他の女の子とも遊んだことありますがどの子も可愛いしサービスも素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
いつも丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
40分コースがお得過ぎてそれ以外は遊んだことないですがロングコースもう少し安くしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告