口コミ(体験談)|cuteな淑女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名cuteな淑女たち
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
激割でと伝えると80分20000円が15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話、待合わせかホテルかを選択。
待合わせを選び、鶯谷駅北口で電話、自分の服装の特徴を伝えて10分後に嬢からの電話で合流しホテルへ。
お相手の女性
巨乳の女性を希望し、あまり期待しないで待ってましたがスタイルは大体希望通りでした。思ってたよりも細めだったのもよかったです。
顔はちょっとハーフっぽい?30代半ばとHPには書かれてましたがまぁ大体+5歳ぐらいでしょうか。
スタイル含めハードルは下げていたので全然問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルのエレベーターからGカップの巨乳を揉みながらDK。部屋に入ってもベッドに寝転がりしばらくイチャイチャ。
そのままの勢いで舐めてもらえそうでしたけど自分が即尺あんまり好きじゃないのでシャワーへ。
体を洗ってもらい、シャワーで立ったままフェラ。これが凄い気持ちよかった・・・初めてフェラでイってしまいましたw
ベッドに戻るとフェラ→全身リップで再び臨戦状態になり、はやる気持ちを抑えつつクンニへ。
舐める前からすでにビショビショに濡れてて、もともと濡れやすい体質なのか分からないですけど、あれー?って感じでしたw
正常位→バック→騎乗位の素股でフィニッシュ。騎乗位素股での巨乳の爆揺れはやっぱり興奮しました。
今回の総評
この嬢に入ったのは多分1年位前ですけど凄く満足で、それから月1くらいで指名してます。他の嬢にも何人か入ってますが当たり外れが大きいかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多い。
このお店の改善してほしいところ
電話の受付(女性の方)があまりよくない気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告