口コミ(体験談)|裸エプロン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名裸エプロン
業種人妻熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
基本料金10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。

ということで姫始めに鶯谷へ行ってきました。

毎度のことですが目的の嬢を数名決めて向かうも、現地にて電話をすると1時間待ち2時間待ちのオンパレード。

目的の嬢を諦めて裸エプロンさんへ電話をして、細身のすぐお願いできる嬢を聞きました。

以前お願いした○○○さんもすぐ大丈夫とのことで、4名ぐらいの中から○○○さんをお願いしました。

いつものホテルへ急いで入り再連絡をして、10分程で○○○さんと久しぶりのご対面です。
お相手の女性
プロフィールでは50代前半ですが、改めてお顔を拝見すると60歳前後ですかね(>_<)

お化粧は濃いですが写真は本人だと思われます。
体は年齢を感じさせないですよ~。

写真の信頼度は今回はかなりの年齢を感じてしまったので、前回より★一つダウンになります…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を部屋へ入ってもらって早々に買ってきてくれたお茶をもらいました。

嬢「あれ~ 前も呼んでくれたよね~」
私「そうですね~」
嬢「1ヶ月ぐらい前かしら~」
私「いや、もっと前だったと思いますよ」
嬢「そう? じゃぁー2ヶ月ぐらい前かしらね?」
 「そんな前のような気がしないけどね~」

みたいな話をして再会の挨拶をしましたが、実際は約7ヶ月ぶりのご対面でした(笑)

事務的なことを済ませると

嬢「私もタバコを吸っていいかしら~」
私「どうぞ~」

とタバコを吸っているときに、服の上から嬢のおっぱいを触らせてもらいます。

嬢「いっぱい着ちゃってるからね~」
 「ちょっと待ってね~」

と言いながら服を脱いでくれました。
残りがパンツ一枚になると

嬢「これは脱がしてもらおうかな~」

と言われ、後ろから丁重に脱がさせてもらいました。

部屋へ入った時にお風呂にお湯を溜めていたので、お湯の確認してもらってお風呂へ促され入ります。

首から下を足の指から足の裏まで丁寧にスポンジで擦ってくれますが、愚息を洗う以外は嬢からの攻めはありませんでした。

嬢も体を洗い終わってお風呂を出ます。

ベッドへ移動すると

嬢「今日はどうしたいのかな?」
私「とにかく攻めてもらいたいです」
嬢「攻めて欲しいのね~」
 「じゃぁー ベッドの真ん中に横になって~」
私「でも早い方なので最初はちん○んへの攻めは控えめにお願いします」

ということで横になりました。

充分すぎるほどのDキスから充分すぎるほどの乳首舐めをしてもらい、太ももから膝の辺りまでも充分すぎるほど舐めてくれます。
それから足の甲を舐めてくれたと思ったら、足の指を1本1本舐めながら咥えてくれて、足の裏までネットりと舐めてくれました。

私、足の指を舐めてあげることはありますが、舐めてもらったのはたぶん初めてです。

足の指は柔らかくて生暖かいものに包まれて、なんともいえないじんわりくるような気持ちよさでした(;´д`)

足の裏もくすぐったさを通り越した快感…

キレイとはいえない部分を舐められて、恥ずかしさも快感を後押ししてくれるのですかね?

すぐに攻守交代をしてもらい、お返しとばかりに嬢の体を舐めてあげます。

もちろん足の指もネットと舐めてあげました。

嬢が感じてくれ濡れているのを確認した後に愚息をクリ○リスへ擦り付け、そのまま正常位素股にて嬢のお腹へと放出しました。

放出までの過程が良かったのか、とても気持ちよく出すことができました。

時間が迫ってきたのでお風呂で洗い流してもらい、時間いっぱいで再会の約束をしてお別れしました。
今回の総評
前回の体験談でも書いたのですが、個人的な感想として
「ザ・鶯谷の嬢」
と思えるようなサービス満点の嬢で大満足です。

おっぱいは大きくないですがスタイルも悪くないので、ストライクゾーンの広い熟女好きには絶対にお勧めです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の人数が多い。
好みのタイプを伝えるとちゃんと教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告