口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2023年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(自宅に呼んだ)
80分コース13,000円+交通費3,000円+オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅にてお出迎え→雑談→服を脱ぎあとはお任せ→終了後雑談→時間がきてお見送り
お相手の女性
し○○さん
プロフィールよりめっちゃ若い!初めて指名した時、写真で目が優しそうで指名したらイメージよりもキレイでした。以降ずっと指名してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談で和んだ後、服を脱いで寝ているだけでOKでした。痛くなく、弱すぎず、めちゃくちゃ気持ちいい手コキに何度もいきそうになるのを焦らされ、最後は我慢できずフィニッシュしました。
今回の総評
風俗でここまで綺麗な子でサービスも接客も良い子がついたことが初めてで感動しました。何度もリピートさせてもらってます。お店の方も電話予約の際に時間など臨機応変に対応してくれてとても助かってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気分によって時間を長くしたりオプションを変えられる。ソフト店なので今流行りの病気なんかも気にせず安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約できるとありがたい。
[!]このページについて報告