口コミ(体験談)|ちゃんこ東大阪 布施・長田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ東大阪 布施・長田店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア東大阪発・近郊
投稿日2023年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
250分 29000円+ホテル代が必要
240分コース30,000円+会員サービス10分+指名料1,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子と事前にメッセージで打合せしてWeb予約しました。
お相手の女性
笑顔の可愛い、わがままBodyの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は何時もの自宅ではなく、布施駅付近で待合せして、先ずは焼肉ランチに行きました。
久々に焼肉が食べたいとの事で、食べたい分だけ炭火焼きでランチデートしました。
ランチ後、煙の匂いが残らないか心配でしたがモンタなくホッとしました。
その後、近くのホテルへinしました。
部屋の中は肌寒かったのでお湯を溜めゆっくりと暖まりました。
ベッドへ移りキスしながらの手マンでシーツに染みが少しずつ拡がりだしていきました。
その後、フェラしながらのクンニ&手マンで更に拡がっていきました。
フィニッシュは手コキ&フェラでお腹に発射しつつ、連続手マンでベッドの半分以上がびっしょりと沼になっていました。
今回の総評
何時もとは違う、焼肉ランチからのホテルもとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフへの確認・連絡はメッセージで可能なところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告