口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
プレイ代分19,000円 交通費1,000円 指名費1,000円 口コミ割引-2,000円 合計19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女性を追って案内可能か前日に予約を入れます。受付は男性の方で丁寧な対応で好感がもてる方でした。待ち合わせ場所を男性の方に丁寧に説明を頂き嬢が待っている場所へ行きます。車で合流後近くのホテルへ向かいます。ホテルへ付き二人でホテルの部屋を選び部屋へとあがります。
お相手の女性
上品で可愛い系の嬢でした。写真とプロフィールは信頼度は高いと思います。写真より実物のほうが良いです。恥ずかしながら惚れちゃってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶が終わりお金を嬢に渡して浴室へ。嬢は丁寧に洋服を畳み浴室へ、嬢がシャワーの温度調節をして洗ってもらいました。ギンギンになっている息子を見てパクリと咥えられムードが一気に。
嬢と寝室に行きお胸でハウハウして乳首を触ります。敏感です。ヨガルヨガルと良い感じです。下に行くとウェットで舌でぺロッと舐めるがそれましたムードが一新感じている。嬢に攻め交代で色々とやっていただきます。恥ずかしいので省略・・・
フェラがギンギンには気持ちよすぎました。即フィニッシュです。回復の予兆無しで会話をしてお互いに体を合わせて寝んねして浴室へ時間をして待ち合わせ場所の駅まででお別れ。
今回の総評
・今まで風俗は利用してましたがこの嬢はレベルが高すぎです。
・恥ずかしいので途中は記入できてませんが呼んだら良さが分かります。
・初めてのお店冒険して大成功。
・これといってありませんが、体験談が参考になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性が在籍しているところ。受付の男性の対応が爽やかで感じがよい。
冒険してよかったです。
嬢を大切にしてくださいね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告