口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2023年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
全部睾丸MAX100分コース24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みの方はこんにちは、初めての方ははじめまして。
普段は吉原・川崎・千葉のソープを中心に風活しています。
セカンド童貞(素人)で凄いデカチンなのでSDTと云う者です。

前回の投稿を読んで頂いた方はお気付きかもしれませんが、久々に睾丸マッサージを受けてメンテナンスしたい気分になってしまいました。
で、姫予約をしようと試みましたが都合が合わずに断念。

気を取り直して餅は餅屋だということで、睾丸マッサージ専門の青葉診療所のお世話になることにします。

出勤表を見て改めてキャストを物色しますと、美人・長身・巨乳な上に講師であることからスキルにも期待できそうな姫様に興味を惹かれて入ってみることにしました。

お店のWebサイトから前日予約。前回入った先生からの勧められたレンタルルーム(アストロ)の指定もついでに自由要望欄でお願いします。
ほんの数分でメールで返信があって第二希望の時間帯で枠を確保します。

当日は1時間前に電話確認して、予約した時間通りにお店(受付)に到着します。
事前予約ということで、姫様・レンタルルーム共に準備は大丈夫とのこと。
会計を済ましたらすぐに移動します。

レンタルルームでは受付で会計をしてから鍵を受け取って部屋に入り、お店に電話して部屋番号を伝えます。
すると徒歩1分の距離ということもあって、あまり待たずに姫様が来てくれました。
お相手の女性
一部が隠されたパネルや写メ日記から受けるイメージでも品のある美人ですが、実物の方が素敵です。
私服姿も含めて「えっ? こんな娘が風俗?」と驚くほど清楚がありました。

有名人で言うと、アイドル期ではなく脚本家・小説家になった活動の幅を広げたアラサー頃の中江有里に似ているので、体験談では「有里」と呼んでいきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに姫様が到着した姫様はナチュラル系ファッションの美人で思わず心の中でガッツポーズをしてしまいます(笑)。

軽い挨拶と雑談から。

有里さんさんとは初めてで、青葉診療所に来たのが3回目で、今回のレンタルルームを使うのは初めてということを言うと、全部睾丸MAX100分コースの大まかな流れを説明してくれました。

・膝枕での顔面・頭皮マッサージ→全身マッサージ(30-40分)
・本格睾丸マッサージ(30-40分)
・トップレスになっての抜き(20分)
 抜きの体勢は基本(サイドポジション)、添い寝、四つん這い、仁王立ち、M字開脚、正座、立ちバックの7種類

雑談が一区切りついたところで、セミアシストでの脱衣。脱いだ服を丁寧にハンガーがけしてくれたり、下着を畳んでくれました。
愚息を見た時には「凄いですね」と嬉しいお言葉も頂けました。

私はシャワー、姫様は着替えと部屋の準備に入ります。

丁寧に身体を洗いシャワールームから出ると、施術服に着替えた姫様が待っていました。私服では分からなかった巨乳っぷりが確認できて期待に胸が膨らみます。

バスタオルで丁寧に全身を拭ってくれました。

ベッドでのマッサージへ。

最初は膝枕での顔と首に温かいおしぼりを当てて顔面・頭皮マッサージ。
そのままの流れで上半身のオイルマッサージ。詰まっている老廃物を流しながら揉んでいくのですが、その流されている感覚やら力加減が上手で、時折背術服越しの巨乳が当たるオマケ付き。笑

続いてうつ伏せで指圧マッサージとオイルマッサージで全身をほぐされていきます。

SDT「自分は肩凝りが酷いんですよ」
有里「ちょっと触っただけでも分かります」

ということで、重点的かつ力強めでやってもらったんですが、痛気持ち良い本格的ものでした。
その後、腕・腰・お尻・足と無駄な動きなくほぐされて行きます。
会話も話題が豊富でリラックスして受けていたのですが、
うつ伏せでの最後に足ツボで、

SDT「有里さん、ちょっとじゃなくてかなり痛いです(プルプル」
有里「あーここら辺は内臓ですね」
SDT「だから痛い…」
有里「強く行きます頑張ってください」
SDT「ぎゃあああ…」

終わって息が荒い状態に間髪入れず

有里「次は反対側の足もやっていきます」
SDT「ぐしゅん、優しくしてください」
有里「あっ左の方がより内蔵疲れてますね」
SDT「ぎゃあああ…」

打ち上げられた海馬という例えがありますが、まさにそのような状態のSDT氏、足ツボマッサージが終わっても軽く泣かされて震えたままでした。決して口には出さずに頭の中で思ってたのは失禁しなくて良かったという謎の安堵感。
それぐらい全身マッサージから本格的です。

仰向けでの全身マッサージ。
ここまである程度時間かけてマッサージしているので、やり足りない部分中心に丁寧に施術しているという印象でした。

普通のマッサージが終わり睾丸マッサージへ。

まず金冷法として睾丸に冷たいタオルを当てて冷やし、続いて温かいタオルで温め、もう一度冷やしと温め。
血流が良くなるそうですが、シンプルに気持ち良かったです。
睾丸と周辺にオイルをたっぷり塗ってから、睾丸を揉んだり、押し込んだり、引っ張ったり、揺らしたり、摩ったりと、時間をかけて色々な方法で丁寧にほぐされていきます。

うつ伏せでカエルの体勢になってからは、睾丸マッサージとリンパマッサージと性感マッサージの複合になり、自分でも信じられないくらい愚息がギンギンに勃起していくのがわかります。

ゾクゾクするようなマッサージで一通り弄ばれ「そろそろ抜きに映らさせてもらいます」と姫様。
「うん」と頷くと仰向けに戻るように言われ、姫様は上を脱ぎます。
吸い付くような綺麗な柔肌とFカップが露わになり、思わず手が伸びてしまいました。

最初の体勢は基本のサイドポジションから。
これだとバストタッチしづらいことを言うと7種(基本(サイドポジション)、添い寝、四つん這い、仁王立ち、M字開脚、正座、立ちバック)を全部試してみますか?と提案されてやってみることに。

姫様は四つん這いのときに「お馬さんみたい」と言ってくれたり、仁王立ちのときには「実にいいもの見させていただきました」と褒めてくれたのですが、私の方が案外気持ち良くなかったこともあって、添い寝にしてもらいました。

添い寝しながら姫様の言葉攻めというより質問攻めを受けます。
初体験の思い出、経験人数、おちんちんのサイズやコンドーム事情などなど、中でも前回入った先生に教えてもらったチンコのランク付をやったらJチンカップだったという話は爆笑してくれました。

有里「SDTさん大きすぎるから両手でしごいても凄いはみ出てる」
SDT「有里ちゃん頑張ってくれたから、いつも以上にビンビンに大きくなっちゃったよ」
有里「おっぱいももっと触ってください」

ここから会話を減らしてラストスパート。

SDT「あっきた、イケそう…」
有里「私にいっぱいください」
SDT「イっちゃう、イクッ」

たっぷり楽しまさせていただき我慢の限界に達して発射。
角度のせいと、両手でしごかれて受け止めることができなかったこともあって、自分に顔射するほど飛びました。
20代の頃でなかなかできなかった量と飛距離が出て感動しました(笑)。

姫様にお礼を言い余韻が覚めたところで、一緒にシャワーに入り背中を流してもらいます。
その後気になるところは自分で洗い、姫様は後片付け。

プレイ前と同じくシャワーを終えると、バスタオルで丁寧に全身を拭ってくれました。

アシスト付きで服を着せてもらい、名刺を頂戴します。

一緒に部屋を出てレンタルルームのビルの前でお別れして終了です。
今回の総評
パネルより遥かに美人で緊張しましたが、優しいリードでリラックスして背術を受けることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
睾丸マッサージという独特のサービスがある。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
[!]このページについて報告