口コミ(体験談)|上野ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2013年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
指名料、交通費込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡すると、イベントの日だったので、気に入った子を何人か話すとすでに予約で一杯との事。一人だけ、遅い時間が空いていたのでその女の子で予約。時間の1時間前に確認の電話をいれると、時間が押していて、1時間送れるとの事。やっとお店から連絡があり、女の子をホテル前まで迎えにいきご対面
お相手の女性
女の子は大人しい感じで、少し肉付きがいい感じ。ショートカットヘアで、南海キャンディーズのしずちゃんを可愛くしたような雰囲気。癒し系でした。写真とはかなり違う印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってから、少しトークを。話しやすい感じではありました。話が一段落したところで、女の子からシャワーのお誘い、セルフで服を脱ぎ、女の子と一緒にシャワーへ。女の子の体型は少し肉付きがいい感じで、おっぱいはなかなかのサイズ、そして柔らかく、乳首は小さめ。シャワー後、部屋は明るいままプレイスタート。DKからのおっぱいをモミモミ、下も触りながら、女の子をまずは攻めていき、下をナメナメ。一通り、女の子を攻めたところで、攻守交代。女の子から全身リップ、Fと続き、かなり気持ち良くなり少しストップをかけ、正常位でフィニッシュ。女の子と腕枕をして、ベッドで横になっていると、何やらスヤスヤ音が聞こえ、顔を覗くとそこには寝顔が…。まぁ、遅い時間でしたから…。本当なら2回戦をお願いしたい所でしたが、そんままアラームが鳴るまでスヤスヤ寝てました。女の子から、ごめんなさいとありましたが、時間のためシャワーに入り終了。バイバイのチューしてお別れ。
今回の総評
女の子が寝てしまったのは残念でしたが、話しやすくエロい感じの女の子で良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の教育がしっかりしてるため、今のところ大ハズレはないところ。
このお店の改善してほしいところ
写真と実物の雰囲気がちょっと違うので、雰囲気は合わせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告