口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円-割引2,500円+オプション5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、またオキニに世話になろうか、と思ったもなの出勤スケジュールと全然合わず、仕方なく今回は新規開拓モードに切り替え。ブログと口コミから、即プレの気になる嬢に突撃してみるパターン。流石に即プレ、一回めは油断してたらあっという間に埋まってしまっていたので、その日はセルフで抜いて、また溜めて再チャレンジ。オンラインで無事予約確保して、予約時間に電話すると、今回はお初のレンタルルーム。部屋番号は入ってから電話するパターン。
お相手の女性
流石即プレ、という申し分ない容姿とスタイル。個人的好みからするとちょいけばいけど、若さも溢れてて素晴らしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一言で言うとプロのそれ。最初のソフトタッチから色々範囲を広げて、反応をみながらペースを作っていく。相性が良いのかもしれないけど、こちらはホント身を任せるだけで充分でした。ひとつだけちょい気になったのは、果ててからの流れが事務的に感じられたくらいかな。最後は退室を急かされるように感じられたところもあったので。
今回の総評
とはいえたっぷりと出した後なのだから畢竟何の文句も無いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてのレンタルルーム、丁寧に道案内して貰いました。好感度高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告