口コミ(体験談)|チューリップガールズ福井本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チューリップガールズ福井本館
業種ソープランド
エリア福井
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース総額19,000円(うち入浴料5,000円)+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【気が付けば北陸福井☆何とも微妙な学生服姿の姫納め】
2022年は福岡で締め・・・のはずでした。ところが仕事の人繰りがつかなくなり「急きょ福井に行って欲しい 12/29ね」となりました北陸の福井は2020年の年末に行っており、それ以来となります。

以前にもご紹介の通り、福井市内の遊びは2軒あるソープと30軒あまりのデリが中心です。デリは福井駅から言えば北東約2.5kmにある開発地区に事務所を置き、周辺のラブホテルならば交通費を取りませんが、福井駅周辺は交通費が有料になりますもちろん車での送迎に時間がかかるのでソープの方が便利です。

ソープは「ひえん別館」と「ホットヘブン」で、どちらも福井駅から徒歩圏にあります。オーナーは同じだと言われ、女の子はほぼほぼ出稼ぎです。「ひえん別館」の方が女の子の平均年齢がやや高く、総額料金も高く設定されています。

「ほぼほぼ出稼ぎ=当日の顔ぶれを見て判断する」ということで2軒の出勤表を見比べました。どちらも5名前後と少なくなっており、第一・第二希望の子がいた「ホットヘブン」に電話をかけてみました。第一希望の子は埋まっており、第二希望の子なら取れるとのことでその子でお願いしておきました。コースは60分です。


福井は東京からですとアクセスが面倒なところです。小松空港から連絡バスか、北陸新幹線で金沢経由、あるいは東海道新幹線で米原経由です。来年春には北陸新幹線が福井に乗り入れるそうです。

小松への飛行機は満席で取れず、早朝の金沢行き北陸新幹線「かがやき」が取れました上野からですと大宮・長野・富山のみ停車します。ほぼ満席でしたが金沢からの在来線は指定席が取れず立つ羽目になり新幹線で座れただけラッキーでした。

何とか福井に到着し、駅前の複合施設「ハピリン」の2階に千円で福井の郷土料理が食べ放題になるお店があるのでここでお昼にしました。何かおいしかったと言えばご飯。良質のお米と水に恵まれた土地なのだそうです(なので日本酒も旨いです)。


福井は幸い雪は積もってなく、時折通り雨がある程度です。仕事を終えて確認電話を入れると「予定通り」とのこと。先ほど触れた「ハピリン」のある筋を少し歩いて左側の目立たない路地に「ホットヘブン」があります。

総額を支払い10分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
関西からの出稼ぎだそうです。元AKBで引退した渡辺麻友さんのイメージでしょうか(もちろん伝説のドス顔ではありません)。身長は高め、バストは推定C~Dカップで普通体型です。

店年齢は20代半ば、実年齢は20代後半とのこと。カジュアルソープでは高めの年齢なんですが、指名写真にはスクール水着や学生服姿のカットがあります。いやはや・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
白のブラウスにチェックのスカートというJK風の姿で出迎えてくれました。予め年齢を知っていると(以下略)

個室に通してもらい軽く会話から。西日本中心で出稼ぎしているそうですが、希望を出すのが遅かったため当初考えていた四国は一杯で出稼ぎに入れず、やむなく福井にしたそうです。冬の北陸は荒れることがあり、そうなると大阪方面からの特急が運休してしまうため冬の時期は関西の出稼ぎからは不人気なのだそうです。東海地方からの出稼ぎは最近供給ルートが細っていると聞いたことがあり、人口の少ない北陸は期待できないでしょうから、関西からの出稼ぎに頼っているのでしょうが、天気が荒れたら帰れなくなるので少ないのか・・・

「出勤が少ないと選んでもらいやすいから悪いことばかりじゃないですよ」と笑っていました。


お互い脱いでお風呂へ。スリーサイズから細いかと思っていたら意外とむっちり感がありました。抱き心地は良さそうです。

一通り洗ってもらってお風呂に入ります。以前ご紹介&まさおさんも触れていましたが浴槽が狭いので潜望鏡とかはできません。私だけが入る感じです。


上がって拭いてもらいベッドへ。「制服着た方がいい?」とのことでお願いして着てもらいました。ブラは着けない形です。

準備が終わりキスからスタート。キスはまずまず積極的で好印象ですゆっくりベッドに倒してブラウスの上からバストを触ってみると甘い声が漏れます。ブラを着けていないのでブラウス越しでも乳首が固くなってきたのが分かります。

ボタンを外して乳首を露出させて口に含んでみます。張りは少し失われている感じですが乳首の硬さは十分。「気持ちいい」の声もいい感じです。

頃合いを見計らいクリを触ってみると「そこいい~」と好反応です。既に湿っていて恥ずかしい音を立てるようになっています。「音が恥ずかしい」と身もだえながら恥ずかしがり、軽く昇天してくれました。


交替してキスからのフェラです。あまり上手ではないので萎み始めます。いつものことですが慌てずクリを触らせてもらって回復です。

ベッドはスカートを脱いでもらい、ブラウスはバストに吸い付けるように半脱ぎ&リボンは残したままでお願いしました。これだとJKっぽさがありますが・・・年齢的にどうよと深く考えずに正常位でスタートです。

「かなりゆっくりが好き」とのことでいつもよりゆっくりした動きで進めます。AVのような激しいペースは体に負担がかかるので好まない女の子が多いのですが、それよりもかなりゆっくりしたペースが好きなようです。

ゆっくりで女の子の反応を確かめながら進めると感じてきたようで、キスをしようと上体を近づけるとぎゅっと抱きついて離してくれません。動きが封じ込められてしまいました。

ここで交替してもらい騎乗位に。騎乗位も他の子よりもゆっくりしたペースです。上下に前後の動きが加わって気持ちいいです。ぐっと上がってきましたので腰を密着させてフィニッシュとなりました。最後にぎゅっと絞り出してくれて気持ちよかったです。


後始末をしてもらい、シャワーを浴びましょう。「ちょうどいい位のペースで気持ちよかった」と話してくれました。着替えたら「ありがとうございました」と笑顔に見送られお別れとなりました。


今日明日は幸い天気が荒れないこともあって福井で1泊しました。福井が発祥の「やきとりの名門 秋吉」で焼き鳥を堪能してきました。

そうそう、福井には冬に「水ようかん」を食べるという少々変わった風習があり(というか夏は売らずに冬だけ水ようかんを売るそうです)、「ハピリン」や駅ビルの「プリズム」で「いったい何種類あるの?」と言いたくなるほどたくさんのメーカーの水ようかんが並んでいます。翌日水ようかんを何種類か買ってお土産にしました。

新書サイズの水ようかん(500円前後)ですが、あっさりして食べやすくうちの山田奈緒子(@TRICK)も1箱ペロリと食べていました。
今回の総評
年齢的にどうかと思ってたのですが、どうにかフィニッシュできました。東海地方からの出稼ぎはエージェントの動きが鈍く依然低調ですが、首都圏や関西からの出稼ぎの動きは戻ってきたようですね。

スローペースが好みという少し変わったタイプで、「こんなにゆっくりでいいの?」と思いつつ進めましたが、結果的にそれで正解だったようです。☆4.3でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地元客重視のデリに比べて観光客や出張客が使いやすいのが福井のソープのメリットです。車がないと開発地区に行くのは不便です。

あ、まさおさんは車なので次回福井はデリいかがです?
このお店の改善してほしいところ
JKの制服は「若い子に着せてリアリティを感じる」か「人妻に着せてギャップと恥じらいを感じる」かが楽しみ方ではないかと思われます。20代後半という中途半端な世代ではなかなか微妙なものだなぁと感じました。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告