口コミ(体験談)|ノーパンパンスト スケベなOL梅田・兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーパンパンスト スケベなOL梅田・兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17500円(室料込)
ウェブ割100分11000円+特別指名料4500円+入会金1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様あけましておめでとうございます、92魔です(^^)
2023年もよろしくお願いいたします。

さっそく本年の姫初め・・・といきたいところですが、2022年のレポが溜まりに溜まっています。
裏返し、オキニレポもたくさんあるのですが・・・。

まずは久々、92魔飛躍の十番勝負!\(^^)/
第8戦は11月末の体験談です。
かなり前になってしまいました(^^;

92魔にしては珍しく、11月の後半は川崎のスタンプラリー以来風活をしておりませんでした。
そしてそのまま12月上旬まで風活の予定なし。

このままニコレットのように風活断ちが出来れば良いのですが・・・そうはいかないのが92魔でした(^^;

ちょっとキツい仕事が一段落する11月末の平日。
ここで遊んでしまおう。
さて、マイガールから出勤予定を見てみると・・・おぉ(*゚∀゚*)
前から気になっていた「スケベなOL」さんの看板嬢の予約がガラ空きだ!!(*´∀`)♪
これは行ってみよう٩( 'ω' )و

スケベなOLさんは格安店でオプションが完全無料のお店です。
ドMグループに似たようなお店です。
そして、パネルを見る限り若くてかわいい感じの女の子が多そうです(^^)

今回はこのお店の看板嬢です。
*(アスタリスク)が売りで、同部門で某総選挙地方1位、全国2位を獲得した女の子。
92魔は*童貞ですが、正直興味はありませんでした。
でも、社会勉強で経験しておいてもいいかな・・・という気もあります。

ならばせっかくなので有名な女の子で卒業しよう!٩( ᐛ )و

ということで予約確保です(^^)
*********************************************************************
スケベなOLさんは50分9000円、70分11000円〜の格安店です。
定例で毎月1のつく日に全コース2000円引きを実施してくれます。
ただし本指名は2000円かかるので注意が必要です。

また、新規は都市天国のウェブ予約で100分11000円のコースが設定されています。
今回はこれを利用しました。
*********************************************************************
当日。
1時間前に確認電話をすると、近隣のホテルが混み合っていて、1時間弱ほど押すとの案内。
またか・・・兎我野の別店でもありましたが、事前に数日前から予約を取っているのだからそこは調整してほしいものです(-_-;)
でも、実際にホテルに入ってから待たされた別店に比べればはるかに良心的です。
当日は天気が非常に悪かったため、受付への到着が遅れて結果オーライでした。

受付の建物は兎我野の中央を横断する通りにある、よく目の前を通っていたところでした。
1階が無料案内所で、その脇にある入り口に女の子が次々と吸い込まれていきます。

女の子がEVを待っていましたが、背後から92魔が近づくとそそくさと階段で登っていきました。
ごめんね・・(^^;

受付は5階。
当初の時間よりは20分遅れましたが、案内の30分前に到着。
丁寧な感じの男性スタッフが応対してくれます。
受付の奥では女の子の話し声。
待機中か退勤後の女の子が和気あいあいと話しています。

支払いを終え、脇のカーテンをくぐると待合室。
黒ベースの壁に、黒い革張りソファーが大4小2でL字に配置されています。
ウォーターサーバーや自販機はありませんが、爪切りと漫画(ワンピース、バガボンド、ウシジマくん、呪術廻戦など)が豊富。

ここまでの下書きを書きながら、30分間を潰します。
その間、同志なし!!(゚o゚;;

案内の目安を10分ほど過ぎた、当初より1時間遅れで案内となりました。
お相手の女性
「スケベなOL」さんの看板嬢です。
都市天国の総選挙も常連で、たびたび部門や地域で1位を獲得している人気嬢。
「コアクマックス日本橋」さんの子や「妄想する女学生」の子と同じく、大阪を代表する女の子のひとりであると考えます。

プロフ写真ではアイドルグループにいそうな透明感あるロリ系。
似ている芸能人はわかりません・・・。

実際の彼女は・・・ちょっと印象が違うかな。
まずルックスはロリというよりは垢抜けない感じ。
こう書くと不敬になりますが、某皇族の某プリンセスに似た感じ(あわわ・・、書いちゃった)。

160cm台の長身でスタイルは中肉。
低い声で、ちょっと天然気味なマイペースな喋り方の女の子です。
ひょうきんながらイチャイチャしっかり、そしてベッドではエロかったです(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【92魔飛躍の十番勝負第8戦&看板嬢を狙えシリーズ:全日空Lならずも濃厚プレイ】

1階で待っていた女の子は2人。
えっと・・・どっちだ?(・・;)
手前の長身のトレンチコート姿の女の子でした。
下にはリクルートスーツを着ています。

嬢「こんばんは、よろしくね!」
腕を組んで夜の兎我野エリアを歩き、隣のブロックのホテルへ。

オプションでとびっこをチョイスしており、さっそく使ってみますが・・・あれ?(・・;)
嬢「あれ?電池切れかもしれん。ごめん〜」
魔「まぁ初対面でやるもんじゃないよね(^^;」
また次回ということに。

ホテルは2ブロック隣の兎我野ホテルさん。
受付で美人女性スタッフ2人(見ちゃいますよね)からカードキーを受け取ると、精算機で事前清算(^^;
2階のお部屋に向かいます。

お部屋に着いたらインコール。
92魔はジャケットを脱ぎ、彼女が脱いだコートをハンガーにかけます。
嬢「優しい~、ありがとう♡」

マスクを取った彼女。
看板嬢なのでギャルっぽい子を想像していましたが、垢抜けない純朴系のルックス。
八重歯が特徴的なので、仮名は「八重ちゃん」にしますか。

まず八重ちゃんはお風呂にお湯を溜めます。
ベッドに座って待っていた92魔にまたがってきた八重ちゃん(゚o゚;;
八「うふふ~、私ネクタイできるよ~(^^)」
とネクタイを解いて結んでを繰り返します。

たくさん遊んだらお風呂へ行きます。
八重ちゃんが92魔を脱がし、パンイチに。
92魔も八重ちゃんのスーツを脱がせ、パンイチに。

八「パンツは恥ずかしい~」とセルフで脱ぎます。
92魔もセルフで。
これは珍しい、途中から「あんずぼーさんのCase3:お互いにセルフで全裸」です(^^)

手を繋いでバスルームへ。
まずは八重ちゃんが92魔の洗体。
冷たいボディーソープに、
魔「ひゃっ!」と反応。

八「気持ちええの~?ドMさん?」とボディーソープで乳首や92マジュニアを刺激してきます。
魔「MもSもどっちもいけるかな。八重ちゃんはどう?」
八「私はドMやねん♡」

ぐんぐん巨大化する92マジュニア。
八「あっ、おっきい」褒められます。

92魔もお返しに冷たいボディーソープで八重ちゃんの胸を洗います。
八「あんっ・・・♡」と反応しますが、
八「後でベッドでな~」とお預けされてしまいました(^^;

湯船で温まりながら歯を磨いたらベッドへ。

ベッドに座って、微妙な距離感から探るようにバードキス。
八「えへへ・・・恥ずかしいなぁ」と恥じらう八重ちゃん。
ならば、おじさんがリードします。

ギュッと抱き寄せ、セクスタイルになってNDK!
さっきまでひょうきんな関西の女の子だった八重ちゃんに火が付きます。

彼女を押し倒す92魔。
苦手なところを確認したうえで、全身リップ開始!
この日は首筋、脇、胸周り、脇腹、鼠径部、膝、足指と流れます。
さらに体を裏返し、ヒップ舐め、全日空L舐めから背中舐めへ。
八重ちゃんは背中舐めに興奮してくれました。

横になって後ろから密着し、背中に大きなストロークで舌を這わせると、かわいい喘ぎ声(*´ω`*)
ギンギンの92マジュニアをお尻にあてがうと、腰を動かして挑発してきます。

上に戻って再びDKののち、乳首舐め。
優しく舌で転がすと、
八「あっ・・・、あっ・・・」と堪えるような喘ぎ声が出ます(*´ω`*)

そして下に降ります。
脱毛中という彼女の下の口は、恥丘に少し毛が残っている程度で、あとはツルツル!(*゚∀゚*)
縦に長い口をしています。

魔「どうしてほしい?」
八「舐めて・・・気持ちよくして!」
言わせてしまいました(^^)

92開始!

栗を優しく優しく、舌でとらえます。
八「あっ、あぁぁ~っ」
派手ではありませんが喘ぎ声が出ます。

顔を逸らして枕を掴む八重ちゃん。
魔「気持ちいい?」
魔「激しいのがいい?優しいままがいい?」
コミュニケーションをとりますが、なかなか波が来ません。

ちょっと頑張ったのですが・・・仕方がない。
指の力を借ります。

濡れにくい体質のようで、どちらかというと92魔の唾液でべとべとになったタテ筋に指を這わせてまさぐります。
第一関節がオマーン国に入国すると、

八「はぁっ!気持ちいい!!」

先ほどまでと違う反応。
ナカ派だったか!!(^^;

入り口はギュッと狭いのですが、奥が広くなっています。
ゆっくりゆっくり侵入し、最深部にたどり着いたら指を動かさずに92。
すると八重ちゃん、自分で腰を激しく動かします。

魔「八重ちゃん、腰動いちゃっているよ(^^)」
八「だって気持ちいいんやもん♡」
魔「エッチだねぇ!」
八「あっ、ダメ、イっちゃう~~~!」

92魔の片手をギュッと握って絶頂!
92であれだけ手こずったのに、あっさりでした。

92を解除し、指を繋げたまま添い寝。
魔「気持ちよかった?」
うなずく八重ちゃん。
ここで指を動かすと、

八「あっ、あっ、あっ、イッちゃう~~!」
すぐに絶頂!(*´ω`*)

指を2本に増強。
八重ちゃんのナカがガバッと広がって2本指を迎え入れます。
大きく動かすと、女の子が潮を吹くような動きをします。
八「イク、イク、イク~!」
実際には潮は出ないのですが、ドライ潮吹きみたいな感じです。

グッタリと果てた八重ちゃん。
呼吸を整えて攻守交代・・・と思ったら、さっそく素股になりました。

興奮したまま、一心不乱にマンズリで腰を動かします。
これに92魔も結構興奮してしまいました(*´Д`*)
時間はまだまだあるはずなのですが、ガマンせずに、
魔「あっ、イクっ!!」

FINISH!!(*´Д`*)

大量発射しました。

ちょっと休憩・・・かと思ったら、八重ちゃんはさらにローションを92マジュニアに塗り、素股を再開しました∑(゚Д゚)

ちょっと待って!
すぐには勃たたないし・・・ローションと遺伝子が混じって危ない。

あぁ~~~!(;´д`)

2回戦開始!

意外なことにアッサリ勃った92マジュニア!
ヌルヌルと白濁し、泡が立ってきました。

八重ちゃんが前後動すると、その泡が92魔の方に飛んでくるんですよ。
まるで雪が積もるように・・・。
デリヘルで若い女の子と良からぬことをしているのに、何だか風流を感じてしまいました(*´-`)

そして2発目をFINISH!!(*´Д`*)

ちょろっと、出ました(笑)

魔「はぁはぁ・・・ちょっと休もうか?」
八「えぇ~?まだまだだよ!」

八重ちゃんはさらに素股を続けようとします。
でも、もう勃たない!!(;´д`)

小さくなった92マジュニア。
オマーン国に吸い込まれそうになりますが・・・ふにゃふにゃなのである意味安全です(^^;

満足できない八重ちゃんは、小型の電マを栗に当てながら、ふにゃふにゃの92マジュニアをタテ筋に擦りつけます。
そして、
八「イッちゃう~~!」

彼女もFINISH!

さすがに崩れ落ちました(^^;

ここでアラーム。
お互いにガクガクになりながら、シャワーへ向かいます(笑)

八「あかん、脚ガクガクやぁ。この次の枠、予約入ってるのにどうしよ・・?」
魔「えぇ~?大丈夫?(・・;)」
八「頑張るわぁ」
魔「何か次のお客さんには気の毒だね(^^;」
八「あぁ~、でも今4回戦したいわぁ♡」
魔「もう勃たないよ~(^^;;」
八「時間まで続きしよ~♡」

部屋を出ると、お店から電話がかかってきていました。
八「うぅ~、残念。次ラスト枠取ってなぁ。お兄さんと思う存分遊びたいわぁ。今度来たら○○しよ」
これは嬉しい誘いです。
(ちなみにお店的に大丈夫なのかわからないので伏せますが、ヘルスのルール内です!)

服を着ながらお喋りします。
八「今日はこの後どうするの?」
魔「○○の居酒屋でご飯食べる。今年大阪に来たばっかりで友達いなくて、いつも1人で飲んでるんだよ」
八「えぇ~!そんなら私と飲み友達なろ!」

冗談だと思いますが、いい子でした(^^)
服を着たら部屋を出ます。EV内はずっとキス(笑)

受付で、若くて綺麗な女性スタッフにカードキーを返します。
キジさんだったら誘ってますね(^^)

隣のブロックの受付がある建物までデート。
客引きのイカツイお兄さんたちをやり過ごします。

受付の前に着いたら、
八「また来てなぁ~」
キスしそうな感じになりましたが、人通りが多かったので自重(笑)
手を振ってお別れしました。
今回の総評
大満足でした。
自称のとおりドMな女の子で、彼女からの攻めがほぼない展開となりました。
一方で最後の長時間素股では限界まで吸い取られてしまいました。
こんなに自分の限界まで吸い取られたのは、同じ兎我野のエステ店以来、半年ぶりでした。

ところで流れのまま、希望OPの全日空Lは行われず、92魔の全日空L童貞卒業は持ち越しとなりました。
これは女の子が自分の欲に負けてしまったためで、
八「次来た時はしよ!」と約束してくれました(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店ながら、オプションがすべて無料な点。
兎我野エリアでも梅田駅に近いところに立地しているのは嬉しいです。
女の子のルックスについてはある程度パネマジはあるかもしれませんが、許容範囲でかつサービスもバッチリでした。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせなのに交通費がかかるのが理解できません。
何に対する料金なのでしょうか?

また、おもちゃの動作確認はキチンとしてください。
[!]このページについて報告