口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2023年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース×3-口コミ割500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
直接レンタルルームへ。
部屋から電話。
姫達の降臨。
お相手の女性
かわいかった。フリーなら文句なしのレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回あまりにも最高だったのでリピート。通い詰めていた某店のオキニも退店してしまって風俗難民になっていることもあり…。このお店は受付のひとが感じいいので、その時点で最高です。行きつけてた某店では受付が最悪だったので…。
今回も3人相手でお願いしました。レンタルルームから電話をして3人の姫達の入室。前回とは違う3人でしたが、やはり可愛いですね。その中で特に美形の方は、その日の店長のイチオシの方でした。トヨタの往年のスポーツカーのようなお名前のかた。プレイも笑顔も最高すぎました。ホントはフィニッシュをピンクの姫と二人でお願いしたかったけど、言えませんでした。きっとテクは3人の中で超絶だと思います。この姫1人だけで、魂まで抜かれそう。
また、ピンクの髪の毛の素敵な姫。僕は髪がピンクの人とこんな感じで接したことはなかったのですが、優しい雰囲気が最高でした。アーニャほどのロリでもなく、マキマさんほど大人でもないぎこちない手こきがたまらなく、フィニッシュは彼女にお願いしました。汚いおっさんを可憐な手でイカせてくれてありがとう。優しく見つめてくれたのも、最高でした。イッた後もしごいてくれて、くすぐったくないの?と追撃してくれてありがとう。くすぐったいより、ずっとしごかれたい気持ちが勝っちゃいました。
もう一人の方は、あまり僕とは合わない感じでした。言葉のチョイスが…。女の子達に触られると、感じるので反応しちゃいますが、さげずまれる感じはあまり好きじゃなくて。少し乱暴にされる感じは余り好きじゃなかったのですが、その場の空気を悪くしたくないので、合わせていましたが…。とはいえ、リクエストしたらきちんと手こきしてくれましたし、イクまで玉をいじってくれたり、プロとしてちゃんとした仕事は完璧にしてくれてました。彼女の名誉のため。タダ、ことばのチョイスが僕に合わないだけで、プレイはきちんとしてるし、彼女に弄られて気持ち良かった。
前回の3人は、お店のツートップと、爆乳ちゃん。余りにも良すぎたから比較対象にならないけど、今回も店長イチオシの超美形と、初々しいピンクの姫、僕に合わないだけで気持ち良くしてくれた姫の3人で素晴らしい時間を過ごしました。
受付の対応も含めてみんなに伝えたい。
AVでしかみたことないような体験が、AVよりも可愛い子とできるから。
また、素晴らしい時間を求めて、かりんと御徒町に行きたいです。
今回の総評
なんだかんだ文句いいながら、最高。合わない感じの子だってちっとも悪くない。他のお客さんなら最高って言うかもしれないし。あくまで僕の主観。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧かつスムーズ。そしてこんなしょうもないおっさんにイチオシの超美形姫をあてがってくれる。っていうか、今まで可愛い子したみたことない。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告