口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
メルマガ割引で100分20000円
ラブホ代が休憩料金で4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷でどこか静かに電話できるところを探してウロウロ。しかし、そんなとこはどこにもなかった。土地勘が全くないのと人が多くて一人でラブホに入るのはチョット…
思い切って歩きながら電話。
初めてであるので駅前で待ち合わせたいことと良さげな子をオーダーしました。約10分待ちとの事で鶯谷駅前でスタンバイ。
受付のお兄さんは具体的なアドバイスをくれ、ハキハキしてて良かったです。
鶯谷駅前のポスト付近で待てとの電話が入り、再び待機。
結局、10分後が20分後になって嬢が到着。
お相手の女性
おっぱいで選んでしまったのが間違いだった。ウェストは10の位が間違ってるわ…
でも顔はまぁまぁ。おっぱいは迫力満点。おっぱい星人の自分にとっては申し分なし。
しかし、ウェストは…
でも、おっぱいは服の上からでも最高の尖り具合でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
沢山ホテルがあるのに軒並み満室。金曜日の夜でしたからね。3軒目でやっと1部屋あり、直ぐにゲット。
ホテルに入り、時間を決め、嬢にお金を渡してお店にコール。
嬢は世間話をしながらデンマやローター、小さいバイブを準備。
そそくさと服を脱ぎだしたのでこちらも脱ぐ。
お風呂に入って温まり、体をチャチャチャッと洗ってイソジン。
風呂から上がって程なくベッドで寝転がってると嬢からアプローチ開始。
乳首舐めからおしゃぶりに。おしゃぶりはあんま上手くなかった。攻守交代で嬢を攻める事に。
初めにローターを使い、じ後、初デンマ。こんなに振動が激しいんだ、と関心しつつ、『おまんこ、イクイク』を連呼し軽くイッた(かな?)
次はバイブを入れてデンマ攻撃。デンマは持たせてバイブに専念。またイクイク連呼でイッてました。
再び口と手による攻撃を受けましたが、イマイチ。イキそうにはなってたのでパイズリを注文。直ぐイッちゃいました。
その後ベッドでまったり、お誘いが来ればやろうと思いますたが、案外、素っ気なく、また、自分も疲れていたので2戦目はなく、時間になりました。
お風呂に入って、鶯谷駅前まで送ってもらって、バイバーイキーン。
今回の総評
おっぱいは良かったけどやはり腹周りが…爆乳系はこれがあるからヤバいよなぁ…と反省。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の人
このお店の改善してほしいところ
サイズは実寸でお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告