口コミ(体験談)|VANILLA DX(バニラデラックス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VANILLA DX(バニラデラックス)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 41000円(室料込)
最安値クーポン100分コース36,000円+指名料2,000円+NS3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトのhe●venでネット予約をして向かいました。

だいたいは電話が掛かってくるかchatの返信が来て確定するのですが、予約時刻の30分前になっても連絡がなく、確定にならないので電話をかけてみたら、その時点で気がついたみたいで、確定になりました。
近くのコインパーキングに車を置いて行くのですが、料金設定にバラつきがあるので安いパーキングを探すのに時間がかかりました。
入口でスリッパに履き替え待合室に通されました。
待合室で料金説明があり、NS料金があることを初めて知らされました。
呼ばれて階段下でご対面、3階へ階段を上がりますが、手つなぎなど無しでした。
お相手の女性
プロフィールよりはかなり歳上に見えました。
ベテランだけにテクニックや段取りは素晴らしかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
自分で服を脱ぎ、ハンガーには掛けてくれました。パンツや下着は自分で籠に入れて、スケベ椅子でボディ洗いをしてもらったら湯に浸かってマットの準備を待ちます。
マットの有無は聞かれませんでした。
背面からですが、全身リップがお上手でくすぐったい箇所でも気持ち良くなりました。
常に片手はイチモツをシコシコされて勃たされてました。
前面に変わって全身リップがビーチクを刺激されてカッチカチになっても、なかなか○れてくれずテコキで暴発しないように我慢するのが大変でした。
やっと騎乗してくれてNN速射しました。
一服しながらお茶をもらって、マット2回目するか聞かれてビックリでした。
マットだけでする客も結構いるみたいです。
せっかくNNするんだったらローション無しでしてみたいのでベッドを選択しました。
やっぱり全部お任せで、こちらからは舐められながらバストを揉むぐらいしかできませんでした。
○れる前にイチモツにローションを塗られてしまいました。
正常位でNN、○イキさせる寸前で○○してしまいました。
今回の総評
テクと名○でイかしてもらいましたが、プロフィールのギャップで不発に終わるかもしれませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NS嬢が明示されているところですね。
このお店の改善してほしいところ
NS料金が暗示すらされていない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告