口コミ(体験談)|○○のぽっちゃりDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○○のぽっちゃりDX
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11000円+指名料無料+ホテル代3300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年明けしてますが年末のことを書くのでお許しください。

この店を利用する前の出来事がありまして、源氏名は出しませんが店名は出します。
本当はこの店ではなく、Funky Milky Babyと言う店に3日も前から予約していたんです。
そして約束の時間の1時間前に確認の連絡を入れるんですが、そこで当日になってから、嬢の急な体調不良で途中で帰ったとの。
体調不良だから仕方ないと思いたいところですが、私はわざわざ遠くから現地まで電車で来てるんです!
嬢の日記も確認すると私の予約した数日前にも体調不良で欠勤してるんです。
体調よろしくないならその日休んでくれ!
そうすればこっちはわざわざ時間かけて遠くまで行かなくて済むんですから。
ちなみに私が予約した次の日はキチンと出勤してました。
より怒りが・・・。

そんなことで想定外なことが起こりどうしようかな?と違う店を調べているとこの○○のぽっちゃりを見つけました。
早速電話すると第一希望の嬢は時間が遅くなるので諦めまして、第二希望の嬢は行けるとのことでお願いしました。
お相手の女性
ラブホで部屋を決めて、入室して店へ部屋番を伝えます。
少しするとノックが。
見た目は年相応で、体型はぽちゃ好きの私でも大きいなと思う横幅でした。
写真とのギャップはありました。
それでも明るい対応で一生懸命さに許せる自分がいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
雑談もそこそこに、嬢へお代を支払いし嬢が店へ電話しプレイが始まりました。
嬢が準備をしてる間に私は脱いでシャワーへ行ける状態に。
嬢はシャワーの温度調節しつつ風呂にお湯を溜め始めました。
入らないことを伝えると、嬢が室内の温度を上げるためだと言って、そういうことなのかと納得しました。
そして室内があっと言う間に暖かくなります。
嬢やりますなぁ。
シャワーも暖かくなり嬢に洗ってもらいます。
背中を洗ってもらうと嬢が後ろからくっついて、背中に嬢のおっぱいが当たるのがわかりました。
嬢はさらに後ろから、私の息子と玉を洗ってくれるのですが、徐々にソフトになっていき一気に気持ち良くなりました。
それ以上されると本当に発射してしまいそうだったので、一旦手を止めてもらい、マウスウォッシュで口をゆすいで先に私は出てベッドで待ちます。

嬢がシャワーから上がるとベッドへ。
まずは嬢から攻めてもらいます。
乳首舐めと乳首いじりの同時攻撃し、そこからすでに起ってる息子に手が伸びます。
フェラもしてもらいますが、手コキの方が個人的には良かったです。
手コキで暴発しそうになったので攻守交代します。
キスから大きくやわらかなおっぱいを攻撃します。
舐めてもいじっても嬢の反応がいいのでこちらも燃えます。
ずっとこうしててもいいのですが、嬢のあそこもどんな感じになってるかチェックしてみるとまだそこまで濡れてはいません。
クリを重点的に攻めて濡れ具合が良くなったら、手マンします。
閉まる感じが手におもいっきり伝わり、なかなかの名器なんでしょうか。
そろそろ時間も気にしないといけなそうな感じなので、正常位スマタをお願いし、ローションを塗った手に息子を握ってもらい、いい塩梅のところで激しく腰振りして発射しました。
時間はやや余ったもののほぼ予定通りでした。
すぐにシャワーで洗い流してもらい、帰る準備をして部屋を出ました。
ホテルを出て嬢とはさよならしました。
今回の総評
テクニックはフェラ以外は全体的に高かったと思います。
欲言いますともう少しだけお肉がないと良かったんですが、ぽっちゃり店では贅沢は言えません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いところです。
このお店の改善してほしいところ
パネマジがすぎるのでちょっとやりすぎまではやめてくれるとありがたいです。
[!]このページについて報告