口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPからミニマムな女の子を指名したが、多少時間待ちがあるとの事、お店から最もミニマムな女の子を紹介されたのでお願いした。部屋は店にお願いしてレンタルルーム予約してもらい入室後にお店に部屋番号を伝える。5分程度で女の子が来たのでプレイ代金を支払った。
お相手の女性
見た目30前後かな?肌に張りがありスベスベで良かったですね。体型は細身とは言えないが決して太くは無い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室直後にハグをして挨拶してくれたのは嬉しい。お互い服を脱ぐと笑顔で息子を触り息子にも挨拶してた。一緒にシャワーに入り息子を洗ってくれた時点で息子はイキり立ちミニマム彼女のお腹に刺さってたw
ベット上で横たわる彼女を見て我慢は出来なかったのでキスから胸2つを頂いて、最後に下半身の彼女を栗と下唇を堪能させてもらった。ミニマム彼女はお返しにとねっとりフェラをしてくれたのですが、これが気持ち良すぎて暴発寸前でした。
最後はミニマム彼女に抱き付かれなからの素股アタックでしたが、何度か我慢したけどミニマム可愛い喘ぎ声にも興奮して我慢出来ず!ミニマム彼女と見つめ合いながらの発射となりました。
今回の総評
女の子は可愛いし、プレイも大満足に加えててサービス満点。余った時間はしっかりマッサージしてくれて気持ち良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応がとても良いです。
関東出張時には必ず利用するお店です。
このお店の改善してほしいところ
無いですよ!
また利用させてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告