口コミ(体験談)|Picasso(ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Picasso(ピカソ)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 59000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
〇さんの少し大きなお尻が忘れられず担当さんに電話をして予約を入れました。ピカソに着き待合室で担当さんと世間話をしていると声がかかり案内時間です。〇さんは明るい笑顔で私を迎えてくれました。部屋に入って即○即ベ○トから始まりました。以前より更にパワーアップした〇さんのフェラで危うく暴発しそうになりました。色々な体位をやりましたが〇さんのお尻を1番堪能出来るのがバックです。大きなお尻を後ろから見て攻めるのは最高です。マットでも69の体位で〇さんの大きなお尻を十分楽しめました。杏さんありがとう。また会いに来ますね。
お相手の女性
私好みの大きなお尻の女の子です。長い髪が腰まであり凄く艶っぽい女性です。プレイも即○即○の熊本流です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即○即○から始まりベット・マット・ベットと3回戦でした。特にベットでは大きなお尻を堪能する為にバックで攻めました。
今回の総評
何しろ大きなお尻が1番のチャームポイントです。腰からお尻にかけてのラインは最高の一言です。バックが好きな方には超オススメです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子と遊んでもハズレが無い所です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告