口コミ(体験談)|完熟ばなな新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな新宿
業種熟女系待ち合せデリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15500円+ホテル代が必要
情報局で『即妻割を見た』価格(通常17,000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の秋に初めて利用した際に中々にショッパい体験をして以来2度目の利用になります。リベンジを誓っていた訳でもなかったのですが、気になる嬢がおりましたので日記等をじっくりと見て予約を決めました。
電話の応対は凄く親切でした。情報局で見た『即妻割』を使用したい旨を伝えた所、即利用が条件(まぁそりゃそうか)と言う事でしたが早めの予約時間希望だったので即妻割を適用してもらいました
急ぎ新宿へ向かい待ち合わせ場所で非通知着信があり無事合流です。
お相手の女性
重量級のドMスケベ妻好きにはたまらない女性です。
プレイに入り感じれば感じるほどドM気が強くなります。自分で淫語を発しながらアソコからヨダレをだらだらと垂らす様はAVみたいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは背後から背中や脇腹を通りお尻まで愛撫します。
カラダは豊満だけど喘ぎ声は「にゃうにゃう」と可愛い感じ方でギャップがスケベです。
両尻に円を描くように撫でまわし、時折アソコのワレメに指を這わせゴリゴリと押し付けると良い声を出して鳴きます。
早速ギンギンになった私の息子を押し付けるとシチュエーションにゾクゾクとしている様で愛液が大量に溢れています。
バックの体勢からワレメに息子を這わせカリ首がクリを刺激するように擦りました
「きもちぃきもちぃよぉ
泣きそうな声で気持ちいい事を伝えるとイってしまいます
こんなにM気の強い姿を見せられるとこちらもノってしまい、今度はうつ伏せに寝バック素股で襲いました
絶えず発せられるドMな淫語がたまりません。
「ちんち いっぱい こしゅりつけてちんちだいしゅき
声質的にエロいド〇ミちゃんを犯している様な気分になります笑。
ビシャビシャとした水音が室内に響きます。恐らくシーツの股の下あたりは大きくシミをつくっていたはずです
ピストンする度に肉厚な尻の感触が気持ち良く、また、挟まれ素股でシゴかれてる肉棒もまるで挿れているかの様な気持ちよさでした。
「アーーーーゥ
大声をあげてイキ狂います。
ここまでに何回イってるのかわかりません。私もずっとドMな淫語を聞かされて頭がいっぱいになってました
バック&寝バック素股を長めに楽しみ、最後は正常位素股です。
もうベッドの上は愛液のシミだらけで大変な事になっていましたが最後の正常位素股がとてつもなかった
ずっとイっている様子だったのであまり疲れない様に、ゆっくりとピストンすると擦り上げたと同時にピューーとお汁が私の息子に当たります。
はい、大量に吹かれていました。シーツにシミ?いいえ、水たまりができるほど
ホテルの清掃の方すみませんと思いつつも私の息子も白濁を吹きフィニッシュしました
私もトータル3回くらいイっているのですがその描写よりも嬢の狂いっぷりが凄かったので割愛で
今回の総評
初利用の時の苦い思い出を吹き飛ばす良い思いができました
しかもこのお値段。タイプの合う良熟女を見つけられたらこんなに良い場所は他にない!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女店でお値段安いと不安もあるが良嬢に会う事ができたので安心しました。
[!]このページについて報告