口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保周辺の店が推奨するホテル前から店に電話。
料金確認。ホテル入室。再度店に電話。数分後嬢着。
スムーズ。
お相手の女性
若い。好みが分かれる顔。スタイルいい。巨乳の部類。太ってはいない。程よくむっちり。パイパン。非常にきれいなアソコ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢到着。雑談。一緒にシャワー。「シャワー一緒なの?」と聞くとちゃんと洗わない客がいると愚痴が始まる。嬢が脱ぐと服の上からは分からなかったけど、すごいナイスバディ。ツルツルのアソコ。もう、この時点で半立ちに。
シャワー終わって「歯も磨いて」と。風俗で歯磨きさせられたの初めて(笑)
タオル巻いてベッドに仰向けになったら「タオル取って」と。嬢も全裸で尻の上に跨って肩から揉み始める。マッサージ嬢のコスチューム着て、それをめくって楽しんだり、尻を触ったりしてセクハラプレイを楽しむ物だと期待してたけど、そういうの一切なし。どうせ脱ぐんだしいいでしょみたいな適当感。
仰向けになって、足を少しストレッチしたらすぐフェラに移行。正直、フェラは上手い!フェラに関しては、かなり相性があってたと思った。
今回の総評
プレイ全体を通して、あれ嫌これ嫌が多くコンセプトもおざなりな感じで、ちょっとマッサージのあるヘルスというだけで、満足度は低い。料金が料金だけにまぁ仕方がないかという感じ。
最低限デリヘルとしては成立しているので文句を言うつもりはないけど、この店リピートする事はないかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
やろうとしているコンセプト
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告