口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大みそか、セクキャバに行ってムラムラしたので安心安定のこちらのお店に予約の電話。
以前フリーで遊んで、愛嬌がとても良い子が出勤してたので指名を入れる。
1時間前に確認の電話くださいと無事予約完了。

確認電話もし時間通りに受付へ。

指名の確認をしてコースオプション選択へ。

コースは夜這いを選択。
ノーブラパンツ一丁でうつ伏せを指定。

そしてコース料金と指名料合わせて19000円をお支払い。
チラッと横に2023年1月2日から提携ホテルが200円ほどの値上げをすると書いてあった…
どこも値上げだなぁ~

ホテルの部屋番書いた紙を渡されすぐ移動。
の前に待合室で爪切りだけさせてもらった。
そして祝い酒と称してプレミアムモルツを頂いた。
こういうささいなサービスってなんだかとても嬉しいのよ!!
お相手の女性
ちっちゃくて素朴な子。
笑うととても可愛いくて愛嬌抜群の女の子。
しかしですね、、、
あのプロフィール写真のイメージで指名するとかなりの乖離を感じると思うです。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
提携ホテルへ移動して2500円でチェックイン!

部屋に入り全裸の腰タオルで歯を磨きながら女の子を待つ。

ここはだいたい女の子通す時に電話で教えてくれるはず…
ってことでのんびりテレビ見てたのだが、、ノック音…
隣の部屋かなぁと思ってスルーしてるとまたノック音…
この部屋だ。。

あわててテレビを消し、ドアを少しだけ開けてイソジンとボディーソープを受け取る。

大きめの音を立てながらシャワー室に入ったアピールをする。

10分くらいかけてしっかり洗いうがいをする。

シャワーを終え部屋に戻るとそこには、真っ白なパンティ1枚でアイマスクをしてうつ伏せに寝転ぶ女の子が!!

背中、もも裏、お尻を焦らしながら撫でる。
さわ~ ススー ツーーーっと。
ビクビクと反応が可愛い。

仰向けにしてパンツを脱がし、執拗にクンニ。
緩急をつけながら指も入れつつ本気でクンニ。

反応がいちいち可愛いからずっとクンニしてたら10分前のタイマーが笑

攻守交代して乳首舐め&手コキでギンギンになってゴムフェラにてフィニッシュ!!
その間およそ3分…

結果時間が余ったのでピロートークをしながら余韻に浸った。
今回の総評
年末にしては予約も案内もスムーズで良かったし、愛嬌ある子はやっぱり好きだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大ハズレな子はいないかな。
ビジュアルかサービスかだいたいどっちかはしっかりしてる!!
おぶすでサービス地雷には当たったことない。
このお店の改善してほしいところ
生フェラが1000オプションなのいちいち気になる笑
慣れればなんてことないけど…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告