口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分全身リップ付きコース11000駅+オプション4点3000円+指名料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回も遊んだこのある○さんが今年最後の出勤とのことで2日前予約を利用して予約。当日は30分くらい前に予約の確認連絡をお店に実施。ホテルを探すも行くとこ行くとこ4件全て満室で仕方なく少し遠いところに行ったところで5分くらい待てば空くとのことでなんとか予約時間前に入室。入室後は軽くシャワーを浴びてからお店に部屋番号を連絡。5分くらいで○さんが登場。扉開けた瞬間に可愛いさがわかります。人気があるので早めに予約しないと遊べないのも納得です。😌
お相手の女性
スタイル抜群で人柄最高でお顔と声も抜群に可愛い😍です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は年内最後だったので食べてくれるかわからなかったのですが小さいケーキを買って🍰行ったところ喜んでくれて近況を聞きながら一緒に食べました。添い寝女子さんではこういうのも出来て楽しいです。○さんと一緒に食べれて最高でした。その後は浴槽で泡泡にした湯船で密着足湯で温まり。ベッドに移動してからは○さんの左側定位置でまったりと過ごしました。タイマーが鳴ったところで手コキをしてもらい高まったところで○さんの生おっぱいが急に見たくなってしまいトップレスを追加。○さんの綺麗な生おっぱいを見て触って高まったところで発射。年内最後の発射ありがとう!😙
今回の総評
年内最後最高でした。また来年も宜しくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告