口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
40分5000円(生おっぱい手コキ吐精コース(5000円)+指名料(1000円)+有料オプション(500円))
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも近頃コミタニの調子がおかしい。この前行ったソープでもイマイチだったしな~。ならば痴療をしてもらわなければ。ということで8ヶ月ぶりにこのクリニックへ。前回はハタチの照れ照れナースに診てもらったが、今回は前々から気になっていたナースに診てもらいたかったので、この店では初めて指名することに。
平日12:00~17:00に意中のナースの出勤を情報局で確認したので、12:00過ぎに電話してみた。すると、14:35から取れるので14:10に電話を欲しいとのこと。約2時間あるがぶらぶら散歩しながら西川口へ。14:10の少し前に店に電話し、予定通り大丈夫とのことで時間ピッタリに来店。ビルの4Fに上がると、白衣姿の男性1名が受付に。店へ入ると、
店「ご予約ありますか?」
み「あ、はい、さっき電話した…」
店「お待ちしておりました」
会員証を渡す。
店「ありがとうございます。えと、コースはB1でしたね」
ちなみにコースは全部で4つ。料金は9:00~12:00、12:00~17:00、17:00~24:00と3段階で変化。
・A1:ノーマル手コキ吐精コース(30分) 2,500円、3,000円、3,500円
・A2:乳首責めパンタッチコース(35分) 3,500円、4,000円、4,500円
・B1:生おっぱい手コキ吐精コース(40分) 4,500円、5,000円、5,500円
・B2:生おっぱいパンタッチコース(40分) 5,500円、6,000円、6,500円
み「はい」
店「オプションは如何いたしましょう?」
ちなみにオプションは以下の通り。
・500円:服上胸タッチ、患者様の乳首指責め、ほっぺにチュー、パンスト着衣、唾液消毒(唾垂らし)、生足タッチ(膝下)、パンチラ、ハグ(3回)
・1,000円:フレンチキス、衣装脱衣(下着姿)、パンスト生脱ぎ
・1,500円:密着・添い寝、ノーパンパンスト
・2,000円:女性の生おっぱいタッチ(トップレス)、パンティ生脱ぎ、高級オナホール(TENGA)、患者様の乳首舐め責め、顔面騎乗
・3,000円:女性の生おっぱい舐め(トップレス)、ヌード
み「これ(患者様の乳首指責め)でお願いします」
店「では、総額で6500円になります」
支払い後、問診票を手渡されて受付前の待合室へ。誰もおらず、イスに座って記入。記入内容は、女医かナースのどっちにするか、どんな症状か、希望のフィニッシュ等。今回は来る前から決めていたとおりナース。特に具合悪い所は無いので定期検診、どのくらい溜めてるかは、昨日抜いたと。フィニッシュは乳首弄られながらで、と。
記入後に受付に返却。待っている間はつきっぱなしのTVを観て過ごす。雑誌や新聞は古すぎだし、破けてたので見なかった。待ってる間、1名お見送りがあったが、嬢は確認できず。そうこうしているうちに、
店「お待ちのみたにさま~」
受付から5分後に呼ばれ、受付の方へ行くと、受付隣の廊下の真ん中辺りに白いマスクをした白ナースが佇んでいた。
お相手の女性
瞳がパッチリした美人。顔が小さいし、背も大きくなくて華奢で細身で、まるでお人形のよう。それでいながらDカップで、触り心地良い。痴療の時は距離が近くてドキドキしてしまう程。弄り方が悪戯っぽくて意地悪で、小悪魔の表現が似合う娘。芸能人だと、葵わ〇なっぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ちっちゃ可愛い小悪魔ナースの焦らし責め痴療…コミタニ復活か⁉️】
嬢「こんにちは~💕」
とマスクを付けたナースがお出迎え。白衣の天使の後に付いていって診療室へ。手前左側の診察室へ。開口一番、
み「可愛いですね~」
嬢「いえいえ、そんなことないですぅ😋」
み「顔が小さいですね~」
嬢「そんなことないですぅ😊」
嬢はタイマーを35分にセットし、近づいてきてみたにの服を脱がそうとしてきた。
み「脱がしてくれるの?」
嬢「脱がしますよぉ」
み「ここで脱がされるの、初めて」
嬢「へぇ、そうなんですか」
と手際よく脱がされ、パンイチに。そしてパンツを脱がすと、
嬢「太! 太~い」
み「え、そう?」
嬢「太いですね~😁」
とニヤニヤ。
嬢「それじゃあ、シャワー浴びて下さい」
さっさとシャワー。イソジンもあったのでキスをするわけではないが、一応嗽を終えてシャワー室を出るとバスタオルを持って待っていてくれた。背中を拭いてくれたので、診察台に座る。
嬢「では内容の確認をしますね。え~と、体がだるいんですね❔ どこですか❔」
み「この辺り…」
と体の前面や股間辺りを指さす。
み「特にここ(コミタニ)が調子悪いんです…」
嬢「そうですか。こちらの調子が悪いんですね❔ 他には❔」
み「ふくらはぎ辺り…」
嬢「マッサージしましょうか❔」
み「あ、時間が余ったらで…」
嬢「多分、余りませんよ😏」
とほくそ笑む嬢。何で笑ったのかはわからなかったが、
み「あ、じゃあマッサージはいいです」
嬢「オプションは乳首指責め、診察は横になって、ですね❔」
み「はい」
嬢「では診察していきますね。まずぅ、聴診器で胸の音を聞きますね。ちょっと冷たいですけど…」
とみたにの左乳首に聴診器を当てながら近づいてくる嬢。嬢の顔が近くてドキドキ。
嬢「うんうん、ドクンドクンってしてます。大丈夫そうですね。こっちは❔」
と右乳首にも聴診器。聴診器の冷たさよりも、嬢の近さでドキドキ。嬢の香りにコミタニも充血。
嬢「では、こちらのお熱を測りますね」
とコミタニを指さす。どうやって熱を測るのかと思ってたら、嬢はコミタニに顔を近づけて、何とコミタニをオデコに。
み「え?」
嬢「だってこうしないとわからないじゃないですか❔」
可愛い顔して大胆なことするなぁと思ってたら、オデコ周りでも熱を測り、
嬢「ずいぶん熱いですね~。これはしっかりと痴療しないといけませんね! 横になって下さい」
診察台に横になると、
嬢「体の方から痴療していきますね」
と左乳首を指で弄々。それから左乳首にキスでもしそうなくらいに近づく姿勢に。とにかく近いのでドキドキ😍💓。
み「こっちもお願いします」
右乳首は指で弄ってもらうと、
嬢「硬くなってきましたね~。よく解しますね💕」
と両乳首を指で弄々。乳首ビンビンにされたところで、嬢の興味は下半身へ。
嬢「あら、ずいぶん腫れてきちゃいましたね😘。しかも熱くなって…。興奮してきちゃったから、ちょっと脱ごうかな」
とナース服の前ボタンを外して開ける嬢。ナース服の下はラベンダーのキャミ。それを捲り上げると生オッパイが出現。
嬢「触ってもいいんですよ」
両手を伸ばして触ってみると、弾力あるオッパイ。ピンクの乳輪と小さめの乳首が美しい。プロフはDカップだが、CよりのDかと。感触が良いので両手で揉み揉みしていると、嬢の手はコミタニへ。
嬢「お薬(ローション)付けます❔」
み「まだ、そのままで」
嬢の左手はコミタニをゆっくりと上下に擦る。右手は左乳首を弄々。そして手を変えながら、優しくコミタニと両乳首(チクB’z)を刺激する。このスローな弄りに充血が止まらないコミタニ&チクB’z。
嬢「ずいぶん腫れてきちゃいましたよ。特別な痴療をします。ちょっとお薬つけますね」
コミタニの頭に薬を付けると、何と嬢の柔らかな凸にコミタニの頭を擦り付けた。
み「あぁ…」
視覚的にもタマランが、嬢の凸の弾力がコミタニの頭に伝わって気持ち良い。嬢はもう片方の凸にも擦り付けてくれた。こんな痴療されたらコミタニが、はしゃがないわけがない。
嬢「さらに腫れちゃいましたね。しっかりとお薬を付けていきますよ~😌」
と嬢はタマに薬をタップリたらし、左手でタマを揉み揉みしながら、右手でコミタニをシコシコ。嬢の悪戯な左手はタマを揉みつつ、時折*に触れる。*に触れられてピクっとすると、
嬢「あら、気持ちいいですかぁ❔」
と、コミタニをゆっくりシコシコしながらニヤニヤ。するとタイマーがpipi。
嬢「あと10分あります。ところで、普段はどんな風にしてるの❔」
み「え?」
耳を疑うような質問を急にしてきた嬢。
嬢「自分で」
あ、セルフのことかと思い、その時の恰好をすると、
嬢「ふ~ん、こういう姿勢でするの❔」
み「うん」
嬢「そうなんだぁ」
嬢は診察台に乗り、向かい合う格好になった。嬢は右手で筒を作り、コミタニを包むようにして、
嬢「自分で動いてみて」
と言うので、嬢の筒を嬢の💞と想像し、腰を動かしてみた。
み「ああ、してる感じ」
嬢「出していいのよ💗」
み「この姿勢で出したら、ナース服汚れちゃうじゃん」
嬢「じゃあ、これならどう❔」
嬢はお尻を向けた格好で、コミタニを右手の筒で包む。
嬢「動いてみて」
腰を動かすと、まるで後ろからしてる気分。
嬢「出してもいいよ」
み「ダメだって、汚れちゃう」
必死でガマンしてたら、またタイマーがpipipi。
み「あ、時間になっちゃった」
嬢「あと5分あるから、まだ大丈夫」
嬢は目の前にコミタニが来るようにして、舌をペロッ👅と出し、まるで舐めるかのようにコミタニの前に顔を置き、そのまま右手でコミタニをシコシコ、左手で右乳首を弄々。
嬢「出していいよ」
み「え、だって顔にかかっちゃうじゃん」
そんな言葉を無視し、シコシコとリズミカルにコミタニを擦り上げる。これまでのガマンももう限界で、
み「あ、もうダメ…」
と言ったところで嬢は左手でコミタニの頭を塞いだ。
み「あぁ、出る…」
でコミタニの根元からこみ上げるかのような連射。あ~気持ちぃ😂。
嬢「すっごい出たね」
み「はぁ、はぁ…」
溜息しか出ないみたに。
嬢「すっごい大きくなってたし、硬かったし」
み「服を汚しちゃいけないから、必死でガマンしちゃった。おかげでカッチカチになったし、スッキリ出せた。焦らしが凄かったね😆」
嬢「それは良かったですぅ。シャワーで綺麗にしてね💖」
時間もあまり無いのでササッとシャワーで流し、シャワー室を出ると、既に身支度済みの嬢に拭いてもらって着衣。
嬢「しっかり痴療できました❔」
み「うん。自分でも驚くぐらい大きくなってた。これで調子が戻りそう」
嬢「それは良かったですぅ😊。また来て下さいね」
嬢はニッコリしながら受付に電話。
嬢「痴療終わりました~」
み「ありがとね」
で診療室の出口のところでバイバイ。それから受付に戻り、アンケートに答えた。もちろん100点。これを見た店員氏はニッコリ。
店「また、お願いします。お大事に~」
と言われ、店を後にした。
今回の総評
今回は気になるナースを初めて指名したが、見た目の可愛さもさることながら、予想を超えるエッチな小悪魔ぶりにしっかり翻弄されてしまった。発射できない状況を作る嬢の焦らし方が秀逸で、おかげでコミタニが普段以上に膨れ上がるとともに硬度を増すことが出来た。自分でも驚きだが、コミタニがまだまだこんなに膨れ上がり、かつ硬くなれるとは意外だったし、自信にもなった。この嬢のおかげで、まだまだ使えるコミタニであることを確信(過信かもw)できた。大変良い痴療を受けることが出来た。このコミタニ、どこで試そうかな😏。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちっちゃ可愛い小悪魔ナース💓がいる。
本格的なプレイルームで、各ルームにシャワーがあり、プレイ前後のシャワーは清潔感を保ててGood。
このお店の改善してほしいところ
新聞や雑誌は新しいものに取り換えた方がよろしいかと。
[!]このページについて報告