口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 13500円+ホテル代が必要
入会金500円(新規にて無料)3Pコース12,000円+オプション(足なで+乳揉み+お尻触り)1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内での業務を終え今年の風活の振り返りをする。
未達成項目が多く自分の不甲斐なさに落胆する軍師。

口コミ情報局を検索しているとあるお店を発見!
「派遣オナクラ店」である。リーズナブルに可愛い子にソフトサービスが受けられコスパに優れているらしい。
人気コースの「男の潮吹き」「3Pダブル乳首攻め」コースは興味深いが指名料含めると高額でヘルス店に近い価格帯になる。

何故に店は低価格の店舗でこのコースを作ったのか?何故に客はこのコースを選ぶのか?真相が知りたい

直ぐにお店へ電話。コース料金にお店おすすめオプションを追加する。指名しようか悩んだが指名料追加だとお高くなる。今回はフリーでお任せ。

レンタルルームの場所やシステムの説明を受け待機する
お相手の女性
A子ちゃん
お顔シンクロ率 80%
体型シンクロ率 90%
年齢シンクロ率 90%
素人っぽい雰囲気の姫。笑顔を絶やさないタイプ

B子ちゃん
お顔シンクロ率 70%(実物はよりかわいい)
体型シンクロ率 90%
年齢シンクロ率 90%
写真写り悪いの?と思うほど美人。おっとりしたタイプ

フリーで指名して両者とも可愛いのに驚いた。
2人とも巨乳です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の軍師への指令
「派遣オナクラの高額コースを体験せよ」

とりあえずレンタルルームで待機する軍師。シャワーを利用し待つ事15分。

A子B子「こんばんは」
軍師「こんばんは」

2人を観察する軍師。双方とも可愛く優しい雰囲気に癒される軍師。低価格の店舗ではお目にかかれないレベル。同価格帯で高いレベルの女の子が揃っているのはオナクラ店の最大の武器かと思う。


今回のコースでは女の子が上半身ブラのみで接客してくるれるコース。ブラ越しだが2人のオッパイが露わになる。
軍師2人とも巨乳。○カップ以上はある。1番大切な事は普通体型で○カップ!大切な事なので繰り返すが普通体型で○カップ!

軍師「オッパイ大きいね」
A子B子「形も良いんだよ」
軍師「トップレスオプションはいくら?」
A子「3,000円です」
軍師「2人で6,000円か」
値段に怯む軍師。
B子「ブラ越しでも柔らかさ伝わるよ」
このコースでは+ オプション(足なで+乳揉み+お尻触り)が含まれている。ブラ越しではあるがオッパイを触る。
軍師「柔らかい」
A子「もっと触っていいよ」
B子「私も」
軍師「柔らかい」
風俗店では当たり前の様に触るオッパイもオナクラ店の様な制限のある店舗で触ると考え深いものがある。

B子「そろそろ」
そう言うとプレイスタイルに移る。
裸の軍師の右側にA子ちゃん○カップ。軍師の左側にB子ちゃん○カップ。両サイドからオッパイの柔らかさを感じながら2人は軍師の身体を触ってくる。
軍師も両手を伸ばしてお尻を触る。
A子ちゃんB子ちゃんが軍師の乳首を舐めてくる。
2人が同時に乳首と軍師のアソコを愛撫する。

必要以上に責められない制限の中。両サイドに感じるオッパイと2人からの乳首責めに感じる軍師。

A子ちゃんB子ちゃんは優しく軍師のアソコをしごく。

軍師「イキソウだよ」
A子B子「少し休憩」
少しのブレイクタイムを挟みまた愛撫が始まる
軍師「気持ち良い」
A子B子「休憩」
軍師「もう限界」
A子B子「出して良いよ」

至近距離で2人の顔を見つめる
キスしたいがルール上無理。
可愛い顔から2人の吐息を感じる

軍師「出るよ」
軍師大放出。

今回の軍師への指令
「この価格帯でかなり可愛い子と遊べた。」
「レベルの高い子と3Pなら安いのでは?」
今回の総評
最初は割高と感じたが、女の子のレベルを考慮すると割安。可愛い子と低価格でソフトサービスを望むなら第一選択であろう。

4Pコースもあるらしい。次回試してみたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
素人っぽい雰囲気も魅力
このお店の改善してほしいところ
オプションが高いかな?
[!]このページについて報告