口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
85分21,000円+写真指名料1,000円=22,000円-口コミ割1,000円=21,000円(メルマガ提示で+5分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスイブ
今年最後の風活です。
クリスマスは不当に値上げしているホテルも多いので箱ヘルにしようと前々から決めていました。

これが去年の風活納めのレポートの書き始めです。

前回のお遊びを今年の風活納めにしようと思って遊びに行ったのですが、読んでくださったかたはご存知の通り満足のいく結果ではありませんでした。
ならばラストチャンスは24日か25日!
出だしの文章の通り、クリスマスは不当に値上げしているホテルも多いので狙いは箱ヘルです
今年最後の休みなので遠出して疲れたくないので近場で、
25日は家でゆっくりしたいので出来れば24日。
でも前日予約する時間がなかったのでもう予約埋まってるんだろうな~ と思いながら当日朝イチでお店に電話すると希望の時間より1時間後ではありましたが予約が取れてしまいました♪ヽ(´▽`)丿

と言うことで去年とまったく同じ日に同じお店での風活納めとなりました~
お相手の女性
30代半ば

かなり前からマイガールに登録していた女性にやっと会いに行きました。

こちらのお店のプロフ写真はアイマスクをした上にお顔にうっすらとボカシが入っている為、「雰囲気」しか分かりませんがスタイルは写真の通りだったと思います。

年齢は聞いたワケではありませんが話の流れからするとプロフ年齢より10歳ぐらい上なんじゃないかな。。。

ちなみにプロフ写真では全員がウエストがハッキリとは写らない絶妙なポージングをしていますが、その中でもキャミを着ている人や完全にお腹が写らない恰好をしている人は要注意だと思います。
3サイズの数字は全くあてにしないほうがいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払い後に渡されるオーダーシートに希望するプレイや女性の待ちポーズなどを記入するのですが、ボクはいつもどおり「下着姿で仰向け」を希望しました。

店員さんに部屋まで案内され室内に入るとカーテンの向こうからウイ~ンというモーター音と【あ♥ あ♥】という喘ぎ声が、、
「下着姿で仰向け」のリクエストだけで、オナニー待ちは指示してないんですけどね(・・)
間違って伝わってしまったのか、或いは店員さんが案内する部屋を間違えた?!
なんて考えながら1人でシャワーへ。
洗体、歯磨き、うがい等を済ませて出ると相変わらずのウイ~ン音と共に小さく【ぁ、、イッちゃぅ、、】という声が。
(=゚ω゚). 。o (え?イッちゃったの?!)

カーテンを開けると指名した女性がアイマスクをつけて仰向けでパンティーの中に手を入れてローターでオナニーしていました( 'ω' )
『オナニーは指示してないけどw』
【我慢出来なくって、、】
お仕置きですね(ΦωΦ)

ローターを取り上げてキス。
NGを聞くとナシということなのであとはいつも通りに焦らしながら舐めまくるのみです
まずは下着を避けながら身体を舐め回し、頃合いを見てブラを外す。
乳輪、乳首を入念に舐めてからお腹~下半身へ。
パンティーで覆われた割れ目の周りを執拗にベロベロと舐め回してから両脚を大きく開かせ、股間に鼻を押し当ててスーハーと匂いを嗅ぐ。
押し当てた鼻の辺りにやけに盛り上がった部分があるので
(*'ω'*). 。o (えっ?これクリトリス?!♥)
と期待が膨らむ!♪
そのこんもりと盛り上がった部分を布地の上から指先で軽くなぞると【あっ! はぁっ、♥】っと声をあげる彼女!
やっぱこれクリトリスだよね?! ちょーデカくない??(//Д//)
しばらくそうやって楽しんでからパンティーを脱がし両脚を開かせると割れ目の先端にちょーおっきいクリトリスが
これまで見た中でも1、2を争うちょーデカいクリトリス

舌先をかすかに当ててチロチロと舐めただけで【あ!あっ!!】と身もだえるほど感度のいいクリトリスのようだヽ(//▽//)丿
そうそうお目にかかれないクリトリスなのでもっと明るくして見たいと言うと照度の調節が出来ないので薄暗いかめっちゃ明るいかのどっちかにしか出来ない と。
試しに明るくさせてもらったら これは流石に恥ずかしいよね、、 ってぐらいの明るさだったので諦めて薄暗い中で拝ませて頂くことに

割れ目の際やクリトリスの周りを執拗に舐めてジラしまくっていると、さっきまでは "ちょっと演技も入ってるのかな。。" と感じた【あぁっ!】という喘ぎ声が、息遣いの荒い本気っぽい喘ぎ声に変わってきた( *´艸`*)
本気で感じ始めたのならば舐めてあげましょう
クリトリスをゆっくりと舐め上げ、舌先で上下に弾くと【ハァ、ハァ、ああああぁぁぁん!】と泣き声のような、笑い声のような声を上げて過呼吸ぎみに喘ぎ続ける彼女(*´ー`*)
イッてしまう前に何回もイケる人かと聞くと【大丈夫♥いっぱい気持ち良くしてぇ】と、意外と冷静に答えるカンジがすこしベテランっぽく感じたが喘いでいる時は本気のようだ。
フェザータッチで全身をまさぐりながらクリトリスを舐め続けていると【イキそう!(泣) あーーイクぅ!!】と大きな声をあげて昇天
そのまま舐め続けると【そこ気持ちいぃぃ!!】と泣き声をあげ続け(本当に泣いているような声)【ダメまたイッちゃうぅぅ!!!】とすぐに2度目の昇天
それでも舐め続けると【あーーダメイクぅううう!!!】と3度目の昇天

片手でクリをイジりながら指を1本、2本と入れていき、ギュンギュン締め付ける中を刺激すると彼女は泣きながら【気持ちいいぃ!!ダメぇ!出ちゃうぅぅ!!!(泣)】と叫びながら潮を吹く。

こんなことをしばらく続けたあと彼女に四つん這いになってもらって後ろから舐めたり指を入れたりして
【またイッちゃうぅぅ!!】
【ダメぇ出ちゃうぅ!!!】を繰り返す

再び彼女を横にして舐めようとしたが【おちんちん舐めたい】と言うので舐めてもらう。
熟練のフェラテクで気持ち良くしてもらうとすぐにボクの「舐めたい欲」は抑えられなくなり久し振りのシックスナインに。
彼女がボクのちんちんをシゴくように舐めあげるのを感じながら目の前で口を開くなんとも卑猥なおまんこにむしゃぶりつく。
大きなクリトリスを口に含み、吸いながら舌先でベロベロと舐めると彼女は泣きながら身体をのけ反らせちんちんを咥えていられなくなってしまう。
そんな反応に欲情し再び彼女を横にしておまんこを舐め回す。
ぱんっぱんに肥大したクリトリスと中を同時に刺激すると【そこ!そこぉぉ!出ちゃううう!!(泣)】と吹きながら【イク!イクううぅ!!!】と絶頂
10分前のタイマーが鳴るまで延々とこれを繰り返した(*´ー`*)

ローションをつけたかのようにビショビショに濡れた割れ目を亀頭でなぞっていると【パンパンしてぇ!】と彼女から素股のおねだり
興奮度MAXですぐにでもイキそうなボクはゆっくりとちんちんをこすりつけながら親指でクリトリスを撫で回す。
【あーーダメイックうぅぅーー!!】と昇天している最中のおまんこに激しくこすりつけ、【あ!ああーー気持ちいいーー!!】と叫ぶ最高の反応を見ながら2022年最後の精液を放ちました!
今回の総評
アイマスクを取った彼女は想像よりも熟女チックでしたが、スタイル、プレイ内容ともに1年の最後を締めくくるに相応しいお相手でした♪

イキまくりたい彼女とイかせまくりたいボク、相性は抜群だったと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで3人の女性とお会いしましたが全員マジでエロかった、、、(*ノωノ)
このお店の改善してほしいところ
1つの割引の額が大きくないのに併用も出来ないので、割引を使って遊んだお得感が得られない。
[!]このページについて報告