口コミ(体験談)|マネLOVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マネLOVE
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 23000円+ホテル代が必要
100分23000円(キャンペーンで+10分と電◯つき)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前、現役の看護師さんがデビューということで、早退して・・・・。
と考えていたところ、当日、出勤時間が遅くなり、諦めました。

出勤が週1らしいので、1週待って、出勤時間に変更がないことをHPで確認して、早退してホテルに向かいました。(前回は写メ日記に出勤時間の変更のお知らせがありました。今回は何も出ていなかったので大丈夫だと思ったのですが・・・・・。)

このマネラブさんは船橋が拠点みたいなので、船橋の地方競馬場や○○ポートに近い、ホテルに入りお電話をしました。
サービスタイムを利用してのんびりしたいと思っていたので、多少待つ覚悟でした。

スタッフさんは丁寧でいい感じです。

がっ!!!!!
目当ての姫は、今回も予定の時間から出勤時間を遅くしたらしく、何時に出勤するかも分からないそうです、、、、。

完全に、Hモードになっていたので、第2希望の娘をお願いしようとしましたが、出勤が2時間後です。
なので、すでに出勤している娘の話を聞いてみます。
好みのタイプを聞かれ、「可愛い系で、ガリガリよりもポッチャリが好み」みたいなことを喋ってしまいました。あとで悔いが残る言葉になりましたw

敏感ちゃんで巨乳。人気もあり、個人イベントで+10分。
さらに、電◯か、一緒にお酒飲むことが出来るそうです。
車で来ていたので、電◯を頼み、人気の敏感ちゃんと+10分 なんか得したなー。とワクワクしながら到着を待ちます。

内線で「お連れ様がお着きになりました。」連絡をもらい、間もなく姫が到着しました。
お相手の女性
後でプロフィールを見直したところ、Wのサイズが、不惑が好きなシックスナインから、マイナス10でした。危険領域ですよね(笑)

その通りでした!

前回の栄町全店制覇企画から成長しない不惑でした(失笑)
写真では、そんな感じはなかったのですが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
青春を取り戻せ! マネージャーとチョメチョメ!
のはずが…………。


ドアを開けると、想像していたのとは違う光景が・・・・。
首周りが・・・・・・。
胸は、確かに巨乳と言えると思います。
腰周りも・・・・・・。

業界のポッチャリは、不惑のポッチャリの常識を打ち破りますw
「ガリガリよりもポッチャリが好み」みたいなことを言ってしまったことを悔やみましたw

走馬灯のように、
前回、前々回ともにポッチャさんだったから、スリムな看護師さんにしようと思っていたのに。 

とか。

風俗のポッチャリはポッチャリではなかったんだ!

などなど・・・・・。


気を取り直して、敏感ちゃんだぞ! 人気姫だぞ!
と考え、自分で自分を励ましますw

お話は楽しいです。
「この仕事が楽しい」「この仕事 大好き」
みたいなことを何度も言っておられました。
この姫だけも特別コースの話です。
お店のスタッフさんと話をしながら、特別コースを提案して決めていったみたいです。
きっとお友達で一緒に飲みに行くとしたら、とても楽しい時間が過ごせそうです。

がっ! 今はHをなことをするための時です(笑)

お風呂に入り、混浴もし、お胸も少しだけサワサワして、自力で身体を拭きますw

ベッドに移動して、先に責めさせてもらいます。
チュウは、DKまで。NDKまではいきません。
お胸は写真通りに大きいので味わいながら楽しみます。
敏感ちゃんが売りだったのに、あまり感じている様子は・・・・・。

暫くして、手を下に転進させて、弄ろうとします。
なかなか核心部に到着出来ませんw
なので、目視しながらの攻撃に切り替えますw
両足の間をお腹の方から覗き込むようにして、潜入を試みますが肉感的なお身体のため、なかなか体勢が整いません。
そこで、不惑は頭を逆さにする様にして、クン◯を開始します。

姫から、声が漏れます。
「あー。あー。」
?????? 
一定の抑揚がない感じで、演技かな? とも思われます。

オプションのデンマーク🇩🇰に似たものを使わせていただくことにしました。
マイ🇩🇰なのでしょうか?
G着せず、そのまま使用可です。
(不惑は🇩🇰オプション、2回目のど素人です。1度目の時の🇩🇰は結構ゴツい本当に健康用品🇩🇰でした。それに姫が苦労してG着をさせていたのが印象的だったのですが、普通は🇩🇰にg着させるものなのでしょうか?
経験豊かな諸先輩方に教えていただければ幸いです。)

🇩🇰攻撃は、効いたみたいで腰を捩ってくれました。
核心部に指を潜入させながら、続けていると軽く逝ってくれました。

攻守交代します。
チク◯舐めから始まりますが、あまり感じません。
チク◯は基本 感じないです。

下の方に移ります。
丹念にfェラしてくれます。
いまいち、反応が薄かった息子も成長してきます。
大きくなったところで69をお願いします。
迫力あるお尻で、跨がれる瞬間が好きです。
でも迫力がありすぎて、核心部に到達するためには、舌を精一杯 伸ばさないといけませんでしたw

舌が早々 限界を迎えたので、素股をお願いします。
騎◯位でしてもらいます。
迫力あるお胸+で上に乗ってもらうのは圧巻です。
波が来そうです。
キスがしたくなります。

最後はキスをしながら、ローション投入で手コキです。
キスをしながらの手コキ
してもらうことはありますが、したことはありませんw
(すみません。多くの方はそうですよねw)
何かやりにくそうです。
こちらも角度を微妙に変えてみたりしますが、やはりやりにくそうです。

そこで姫様、不惑の息子を順手から逆手に持ち替えます。
動かしやすくなったのか、動きが早まります。
息子も感覚が変わり、気持ちよさが倍増します。
そして、フィニッシュ!!!!

でもまだ、続きますw シゴキの手は緩められませんw
ギブアップ宣言をして、やっと解放されましたw
虐められていた訳でなく、単に逝ったのに気づかなかったそうですw

❗️
ここであることに気付きます。
ここのお店のコンセプトは、マネージャーさんと仲良く出来ること❗️

コスプレ(無料)でサッカーのユニフォームを頼んでおいたのに・・・・・。
マネージャーとのチョメチョメ・・・・・・・。
も出来なかった(泣)
今回の総評
期待と想像と現実がチグハグだったw

いつかリベンジしようと心に誓ったのでありますw
マネージャーとチョメチョメして、青春を取り戻すんだ!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話でのスタッフさんがとても丁寧にいろいろ教えてくれた。
マネージャーとラブできるというコンセプトw
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告