口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2022年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分18000円−キャッシュバック2000円+ホテル代5400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりにこのお店利用。秋葉原の回らないパチンコ屋行くのもどーかと思うこの頃ですが、クリスマス直近の週末、色々癒やされたくて検索していたところ、マイガール登録していたあの子が出勤。かわいい子とイチャラブすれば癒やされるでしょww

仕事のメドもついたので思い切ってテレフォンしました。渋い男性の応対で、最低限の説明を受けオーダーへ。対応悪くはないけど、たいして良くもないですw
コミコミプランは鶯谷限定プランだそうです。←

鶯谷、なんか懐かしい。初めてのオキニできたのもこの店だし、あの頃は若かったかなとか…
と、感慨にふけっていても、今日はホテルの空きがあるのかが問題ですよ。そそくさと仕事を終え、鶯谷に向かうのです…

なんのことはなく、北口の薬局裏のホテルにあっさりインしてお店にコール。時間通り行きますとのことでエロ番組見ながら歯磨きして待機します。
部屋のチャイムがなりお出迎え。よし、かわゆい。
この店、ビジュアル的には外さないのは数年たってもすごいと思います。
お相手の女性
扉を開けて出てきたのはゴスロリ?風味の厚底はいた女子。かわいい!さすがの10代!(お店年齢です)イメージからの大きなギャップはないです。写め日記とはちょっと違うけど、よいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってご挨拶。オカネ受け渡しかつお店にテレホン。で、とりあえずの儀式終了。軽いハグからのシャワーへ。
背中を向け、脱がしてもらえますか…?なんて、素敵な女子力…!大きめおしりも好きです。
脱ぎかけながらハグしてみたりして、彼女の体の大きさを自分の体に覚え込ませるような、そんな感じでシャワー行きます。
なんとなくぎこちないような感じもイイ…!
シャワー浴びながらなぜかのサンドイッチマンネタで笑いをとりw適当なトークに笑ってくれたのでなんとなく距離感が縮まったようなwマイペース不思議女子の雰囲気ありますな。
シャワーから出ると、早速のJKコスプレ。めっちゃ似合いますな。もちろん下着はなしですww
とりあえずの四つん這いから始まり、そっとパイパンのアソコを撫でるとすでにヌルヌルしております。地味に焦らしながらクンニするといい声出ます。
感じやすい子というのはまさしくその通り…!
仰向けになってもらってからの指と舌での愛撫にサクッと逝ってくれたようで、攻守交代。自己肯定感、高まりますなwww
キスからのフェラ、JKにしてもらっている背徳感…
テクはないけど一生懸命やってくれてます。
69に移行して何でフィニッシュを決めようかという矢先に暴発www
シャワーを浴び終了に。
今回の総評
終わったあと、ワタシ、元気でたかも…という彼女からの台詞にしっかり癒やされました。
感じやすい子であるのはプロフィール通りかww
再訪を約束してバイバイしました。
満足度は以下の通り。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確。女子がかわいい。制服ちゃんとしてるとか。
このお店の改善してほしいところ
もうちょい受付の電話、丁寧な感じだといいと思います。いや、そんなヒドいとかはないんだけどもw
[!]このページについて報告