口コミ(体験談)|エステ渋谷JAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エステ渋谷JAM
業種出張回春エステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(自宅に呼んだ)
21:30までに電話すると1,000円引きにしてくれるようです。 交通費が無料エリアだったのでトップレスになってくれるという欲張りAコースが80分15,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリーなのでデリヘルと同じです。
電話対応は丁寧で問題なく好印象でした。

今回は自宅で利用したので予約して待つだけ。
シャワーは浴びておいてくださいと言われたのでシャワーを浴びて待ちました。
伝えられていた時間より5分ぐらい早く到着。
お相手の女性
ギャル店ではないようなので派手さはありません。
癒し系というか、素人っぽい感じなのでギャル好きには違うかもしれませんが、地味すぎずで普通にかわいく個人的にはストライク。

挨拶も丁寧で好印象です。

ホームページの写真は顔がモザイクなので修正に関しては何とも言えませんが、体型に関しては嘘はなかったように感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談をしながら料金を払い、シャワーを済ませた旨を伝えると女の子が着替えたり準備を始めて私は全裸でベッドに寝てプレイスタート。

うつ伏せに寝た私にタオルをかけてくれ、タオルの上から軽く指圧やほぐし?を行い、オイルを塗られ力加減は優しめからスタート。

こちらの様子を伺いながら徐々に力をかけてくれるため非常にいい感じです。

細かいテクニックやツボはよく分からないですが、気持ちいいポイントをつきながらほぐしてくれるため足が一通り終わったあとには足が軽くなったのが実感できました。

次は背中全体にゆったりとオイルを塗り、腰周りをほぐしながら全体的に流したりと徐々に上に上がるようにしっかりとほぐしてくれます。

小柄の割に力があり、グイグイやってくれるため強めが好きな私にも非常に気持ちいいマッサージをやってくれました。

背面が一通り終わると仰向けになり前面をマッサージしてもらってる時にきわどい所にちょいちょい手が触れたり距離が近くなったりと怪しい空気が漂い始めます。

長くなってしまうので省きますが、イキそうになったら止めるのを何度も繰り返されかなりエロく抜いてくれました。
今回の総評
よかったです。
絶対また利用すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言ってもコストパフォーマンスではないでしょうか。
安いので女の子の質はギャンブルだと思ってましたが、普通に細くて可愛い子がきました。
このお店の改善してほしいところ
長いコースを使った時に何か特典があると嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告