口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2013年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース料金+指名料から10000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張の日程と新規オープンの日程がうまく重なり利用してきました。
実はこの系列店のオキニが新店舗へ出勤すると聞きサプライズを仕掛けたのです。
天神での仕事を終え電車で祇園駅へ向かいます。
地図を頼りにお店へ到着しました。

ビルの階段を上がり2Fの受付へ…
「いらっしゃいませ!」
東京の店舗と同じく元気の良い声で迎えられました。
オープン初日という事でバタバタしている感があります。
混雑していましたが受付前にアルファベットの書かれたカードをもらい待合室で待ちます。
自分の順番になりフロントへ。
フロントに大きめのモニターが置かれていてそこで女の子の写真が見れるシステム!
お目当ての○ちゃんの待ち時間を確認すると50分とのことだったので待つ事にしました。
受付を済ませ待合室で再び待ちます。
広さは8〜9人が座れるくらいで、待っている間に待合室の中を見回すとテレビが4台置かれていてお客さんどうしで目が合わないようになっています。
壁やソファーもオシャレです。
待合室で待っている間にも先に受付を終えた人たちが案内されていきます。
じっと待合室で待っているとスタッフの皆さんの落ち着かなさ?が分かります。
新しいお店ということでここはご愛嬌でしょうか。
そんなこんなで時間が過ぎ、渡された案内カードに書かれている番号が呼ばれました。
スタッフに案内され3階で女の子がお出迎えです。
階段を上がっていくと…
お相手の女性
系列店でのオキニの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あーっ!」
どうやらサプライズ成功のようです、とても驚いてくれて嬉しい!
○ちゃんと腕を組みながら部屋へ案内され入ると…
とにかく部屋のキレイさに今度はこちらが驚きました。
室内も高級感たっぷりで広めです。
目に入ってきたのは浴室の綺麗さと高そうなソファーです。
「ここに座って」と促されソファーに腰を下ろすと○ちゃんが私の上に乗っかってきました。
ソファーの上でいちゃつきながら服を脱がせあいます。
そして体を洗われながら色々な所をイタズラされちゃいました。
一緒に湯船に浸かりながらちんちんをいじってくれます。
いつもと違う空間で早々にフル勃起状態で一度イきたいとお願いしましたが焦らされます…

お風呂からあがりベッドで本格的にお互いに貪りあいです。
○ちゃんのリップ攻撃にウットリ。
そしてフェラからパイズリでちんちんも大喜び!
こちらも負けじと開脚させアソコを堪能しました。
イチャイチャしながらのエッチは最高です、最後は正常位でフィニッシュ!
お互いに感じすぎてハァハァ言っていました。

楽しい時間も終わり名残惜しいですがそろそろお別れの時間です。
「お客様お見送りです」と○ちゃんがインターフォンで告げると、『お帰りが重なっているので少し待ってほしい』との事でした。
ラッキー!少しだけ彼女と一緒に入られる時間が出来ました。
再びソファーに腰を下し○ちゃんとイチャイチャ出来ました。
部屋のインターフォンが鳴り出られるとの事で○ちゃんに手を引かれ階段へ…
最後にハグしてもらいお別れのキスで終了です。

階段を降りフロントで都内で良く話しをしていたスタッフと会いアンケートのお願いをされたので待合室で書きました。
「120点!これから福岡でもがんばってください!」そう記して博多の街へ消えました。
今回の総評
都内で良く利用していたお店が福岡に新店舗オープンとの事でオキニに会いに行ってきました。
店内も落ち着いた雰囲気&高級感あふれる内装でかなり良いです。
浴室や待合室などの設備も都内のものに比べておしゃれでした。
今回はオキニに会いに行きましたが、こっそり再訪したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベル、スタッフの元気さ、設備など
このお店の改善してほしいところ
スタッフの落ち着いていない感が否めませんでしたが徐々に慣れていくと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告