口コミ(体験談)|船橋桃色の妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋桃色の妻たち
業種人妻デリヘル・ホテヘル
エリア船橋発・周辺
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11500円+ホテル代が必要
75分13,500円+指名料1,000円‐ご新規割3,000円 別途ホテル代90分4,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。つくばの種馬 ないとんです。
体験談の投稿は控えていましたが、風活は地道に続けておりました。

もしかして?と思っていた第三のスキル(←持病です)をついに発症し、治療方針に右往左往していました。
(ちな、悪性腫瘍とかではありません)
その後、2カ月程度かかりましたが治療方針も定まり、安堵したなら今度は風活が頭をよぎります。

ないとん自身、数少ないホテヘル風活ですが、とてもほっこりした体験ができたので筆を取った次第です。


このところ、めっちゃ出張が多いです。
この日も栃木県鹿沼市から千葉県船橋市へ移動する日でした。
(一応、ないとんは茨城県つくば市在住です)

船橋市内に到着したものの、以前利用した裸系ホテヘルは満員御礼(!)
本指名しようとした女の子は相当な待ち時間を伝えられました(泣)

諦めきれない(湧き上がる何かを抑えきれない?)ないとん。
そういえば、近くに人妻系のホテヘルがあったよね。
淡い記憶を辿りながらお店のHPを探し出し、徒歩でお店に到着できました。

こちらでは、同系列2店舗(若女と熟女なの?)の受付をしています。
初めての利用ですし、色々と説明を求めました。
ボーイさんにしっかりとお答えいただき、安心出来ました。
何となくですが、ショートプレイよりもややロングの方が魅力ありそうな?
結果、75分でお願いしました。

レンタルルーム or ホテルの問いに、ないとんはホテルをお願いします。

スゴい方向音痴なんですけど…
こちらの案内図をお持ちください。
おぉ!これなら道に迷わずホテルに行けそうですね。
目印はこのお店ですよ。

スマホナビに頼らなくても無事にホテルに到着出来ました。

ホテルで利用料金を支払い、エレベーターでお部屋に向かいます。
中に入ると…内装は新しく、家具もキレイに整えられています。

お部屋番号を伝えること数分。チャイムが鳴りました。
(お部屋の写真を撮り忘れました。キジ殿に叱られそうです)
お相手の女性
お店の写真とプロフを見て指名しました。
それゆえ、熟練のハンドテクニックに悶絶するばかりです。
脱がないと分からない美パイパンさんです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いつもの通り、ないとんの主観が大きい評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、お店の写真で見たご本人が佇んでいました。
小さな玄関ですが、急いで招き入れます。

こんにちは。
こんばんはゎ…

お互いにそんな挨拶をしてソファに座ります。

女の子はインコール後、プレイの準備を始めます。
ここは邪魔しちゃ悪いよね。

お風呂の準備が整ったところで、セルフ脱衣です。
浴室でアワアワ洗体され、混浴に至ります。

もうね、温泉以上の効能かも。
お風呂を出て、タオルで吹き上げたらプレイ開始です。

まずはベットに仰向けになるないとん。
全身リップからのフェラ。
何かを促すような良い感触のフェラに、愚息は激しく怒張します。

女の子から四つん這いになるよう指示が出ました。

マジ?超恥ずかしい
そうなの?ココはこんなに固くなってるよ。

お尻舐め(指撫で?)、鼠径部責め、袋責め、棒責め、亀頭責め…
オトコが感じる全ての部分に女の子の手指による刺激が加わります。

指の刺激がスゴい気持ち良いよ。
そんなに良いの?
めっちゃスゴい。

仰向けになりましたが、ゴムを付けてのローションスマタ?
これは低刺激過ぎて何も言えません・・・

69ってお願いできる?
したいの?良いよ。

ゴムを外したなら、再度女の子の熱いフェラを堪能します。
同時に女の子のお尻が迫ってきました。

これってAVみたいだ…

訪れた小波はいつの間にか津波級に育っています。
クリを舐めながら、女の子のお口に大量の精を放ってしまいました。

相当な量の精が出てしまったようです('◇')ゞ
洗面台でうがいする女の子。
処理を終え、再び混浴です。

お風呂出たら、再びトークですね。
無粋ながら、ないとんは女の子に質問します。

Hなおパンツのオプションはいつ貰えるの?
???

不思議に思った女の子はお店に確認を取ってくれました。
その結果、お店側でHなおパンツのオプションを付け忘れていましたことが判明しました。

女の子のからのお話しでは、お店側の不手際として返金で対応したい様子。
今まではうやむやにされてしまうコトが多かったHなおパンツですが、この神対応に感激してしまいました。

良いタイミングでタイマー鳴ります。
色々とゆとりある時間になりました。

夕飯食べたいけど、この辺りで美味しいお店あるかな?
船橋は詳しくないのよ。

ご謙遜しつつも、評判の良いディナーのお店をご紹介をいただきました。

折角ですし、今晩は目印にもなったお店でこだわりのハンバーグをいただきましょう。
生ビールも美味しかったです。
今回の総評
お店側のOP返金の対応にとてもほっこりしました。

射精回数やプレイなどないとんの要望に寄り添った時間になりました。
個人的な感想ですが、ショートよりもロングの方が良いと感じました。

船橋ホテヘル、相当に熱いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回利用割引はとても魅力的です。
情報局割りも有って、お安くお遊び出来そう。

土地勘が無くても超方向音痴でも、お勧めホテルに辿り着けます。
このお店の改善してほしいところ
まだ見当たりません。
[!]このページについて報告