口コミ(体験談)|ST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ST
業種本格マッサージ&回春エステ
エリア町田発・近郊
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
基本120分コース17000円+指名料1000円+裏オプション7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回月会員になって2回目の利用。前回会員になった後、お店とLINEでやりとりできるため、今回は時間とコースと希望の女の子を伝えて、すぐにOKの返信あり。
ホテルに着いて、部屋番号伝えて10分くらいで女の子到着、裏オプションの交渉してお金を払ってから120分のプレイの始まり。
お相手の女性
写真通りの大きな胸と、スラリとしたキレイな脚で、ほぼ写真の通りでした。
今回の女の子は、ほぼフルオプションで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
制服のままですが、お風呂で洗ってもらい、しっかりと時間をかけての指圧からのオイルマッサージ。
そこからオールヌードでのヘルスプレイ開始。さっきのゆったりした流れの施術から一変、かなり濃厚な感じで早々に終了。
20分くらい時間が余ってしまいましたが、ヘッドマッサージ・顔のマッサージと、体験したことがないマッサージを終了までやってくれました。
今回の総評
しっかりとしたマッサージは、ちゃんと研修があるらしく、前回同様、かなり満足できました。
裏オプション内容は、女の子によって違いますが、今回はフルにオプションを付けて楽しめました。今回の子は、今までに体感したことない技の持ち主でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージのレベルが、普通のマッサージ店と同等かそれ以上のレベル。風俗店には珍しい。ストレッチみたいなのも気持ちがいい。
裏オプションも女の子と交渉できるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって対応可能なオプション内容がかなり違う。けど、そこがまた女の子を選ぶ楽しみにもなる。
もう少し選べる女の子がいた方が良いと思う。
STからの返信
この度は、2回目のご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただいたようで、大変うれしく思います。
今回のひなちゃんは、比較的オプション内容が充実している子ですので、フルオプションでお楽しみ頂けたと思います。マッサージは当店のウリでもありますので、満足頂けて大変うれしく思います。
女の子の在籍数も随時増やしていきますので、ぜひまたご利用いただけるようお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告