口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2022年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円+ホテル代が必要
4回転40分コース5000円フリー +オプション3000円 割引き1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜に時間ができたので、昼頃にLINEで予約し、即可能と返事がきました。1時間前に連絡をとの事で、またLINEで連絡。予約がとても楽です。
それからホテルに入って番号を伝えて待ちます。
女の子が来るまで5分ぐらい待ちます
お相手の女性
1人目はJKぽい明るい可愛い子
2人目はおっとりしててちょっとある女優に似てる美人さん
プレイ内容
2人とも初めましてでしたが、このお店は皆可愛い感じがするので、フリーでもドキドキです。
1人目は、いきなり明るい感じの若い子でした。オプションを選んで、シャワーを浴びてプレイ開始。
指で乳首責めを選んだところ、乳首トークで盛り上がりました。男も感じるとか、好きになった経緯とか笑。あっという間に気持ちよくなってフィニッシュ。少し時間があまったので、シャワーを浴びて次に備えることに。最後は少しトークして終わり。
それから5分後ぐらいに2人目の女の子がきて、すごくおっとりしている落ち着いた可愛い子でした。オススメのオプションを聞いて選んで開始。某女優さんに似ている感じがして、落ち着いている感じもプレイにあらわれていて、なんかゆっくりだけどめちゃくちゃ気持ちよくて、2回目もあっけなくフィニッシュ。いつもは2回目はいけるかいけないかという感じですが、このお店だと呆気なくいってしまいます。制服のおかげでしょうか。女の子にも「2回目にしては…」と言われてしまいました笑
今回の総評
制服好きには最高だと思います。他の店の古くて安そうなセーラー服とかではなく今風の制服なので興奮します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高く、リーズナブルなところ。予約が楽なところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告