口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 230000円+ホテル代が必要
98分コース23,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前にネット予約しました。
当日、1時間前に電話できずすぐお店から電話あり、、もう少しお店からの電話を待って欲しかった。
お相手の女性
少し愛想が悪いが徐々に打ち解け、最後にはいい感じだったが、、もう少し、早い段階から愛想が良いと嬉しいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手こきはイマイチでもう少し激しくして欲しかったが、、女の子では仕方ないかな?
今回の総評
最初はなかなか打ち解けられなかったが、最後には打ち解け、良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の電話対応はよかったが、、当日の確認電話が速すぎる感じだったかな?予約時間の30分前くらいの確認電話にしていただけると助かります。よろしくお願い致します。
このお店の改善してほしいところ
当方、いつも立川南口の方を了解するが、少し時間がかかる事があるのでその辺を改善してほしい。
あとは素晴らしいと思います。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
この度はご利用ありがとうございます。
また口コミもご投稿ありがとうございます。
ご確認のお電話に関しましては、お客様のご移動の兼ね合いもあるかと思いますが、お場所の確認、来られるかの確認、到着のお時間をある程度正確にお伝えするという意味がございますのでご理解の程お願い致します。ただどうして出来かねる方もいらっしゃるとは思いますので、NET予約ですと備考欄がございますのでこちらにその旨ご記載頂けますと幸いです。
またのご利用のほどお待ちしております。今後ともどうぞよろしく
お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告