口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2022年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 8000円+ホテル代が必要
100分22,000円ー情報局金銀冠割11,000円ーイイ娘投稿割3,000円 ※入会金、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
🎤😎毎度おなじみ、流浪の情報局レポーター・タンスにゴンゴンでございます。

今回は渋谷🐶にヤッて参りました。

さて年の瀬ですが、ヤッておきたい事、ヤり残したことはありませんか?

いつもは平日2連休が年末繁忙の前倒しで1日追加され、旅行支援が残っていた千葉県に、今年最後の2泊3日の一人慰安旅行へ。

もちろん風活も交えようとサーチしていると、マイユーザーにさせていただいてい hireidenton 様が投稿された、東京渋谷のデリヘル
『MOTHER』
さんの体験談を拝見。

【ゴールド・シルバーユーザー様限定半額!】

という、アツい割引イベントについて記されておりましたが、更に…

“イメージプレイができるイメクラ的なお店らしく…”

な、何ですと〜!

イメージプレイが好きで、前回は人気のイメージオナクラに凸するも、不満に終わってしまったばかりだったので即、お店のページを覗いてみると、

“お姉様〜熟女世代のイメージプレイ専門痴女デリヘルさん”

とのこと。

…はい、ヤり残した事として凸決定!

という事で、こちら!


『🎫性春18きっぷでイク!2022 年の瀬大お掃除SP』
〜 母(MOTHER)をたずねて三百粁 〜

今回の愛知⇔関東の往復はいつもの長距離バス…ではなく青春18きっぷ🚃で、初訪・再訪の🍜駅そばをはしごしながら往来することに!

糖質制限クソ食らえな偏食を重ねつつ、あさイチちかい出発から正午前にようやく横浜まで到達。
程なく、お店の営業時間となったのでお電話すると、

👤📞「はい、MOTHERです」

若い声の男性受付氏が応対。
こちらのスタッフさんは受付開始時間という事もあり忙しそうではあったものの、終始対応は丁寧でノーストレス。

まず情報局半額イベント参加と、希望時間・姫を伝える(いろいろあって当日まで予約に踏み切れおらず…)と、指名検討の2名は予約済と当欠…。
では、と旅の予定は変更できるので翌日の希望時間なら空きが複数名いるということで、イメージプレイでオススメの姫を伺うと、1名即答いただいたので、即決!

ここでイベントについて丁寧な説明が。
情報局での口コミを要投稿で、

🥇金冠ユーザー
プレイ料金半額&プレイ時間+10分
🥈銀冠ユーザー
プレイ料金半額

・共にイイ娘投稿でさらに3,000円引!
・入会金(2K)、指名料(2K)も無料!

口コミ・イイ娘はプレイ後に期日は設けてないができれば数日中に投稿すればOKとのこと。
で、予約に必要な情報の他に情報局ユーザー名も要申告ということで伝えると、

📞「タンス…にゴ…」
「防虫剤でお馴染みの(笑)」
📞「あ、はいはい(笑)
確認いたします…銀冠ユーザー様でいらっしゃいますね」

時間は80分、100分、120分とあり(コースに60分もあるが、イベント欄には記載無し)普段なら一番短いコースを選ぶが、半額という事と本格的なイメージプレイでお店オススメの姫にお手合わせいただけるということもあり、100分コースをチョイス。

割引後の総額料金(この時少し安いように聞こえたが)、当日1時間前の事前連絡を伝えられ、80分コース以上で選べる無料OPから“パンティプレゼント🩲”を希望し、予約成立。

終話後にオススメいただいた姫情報をチェックすると…ランキングトップクラス!
…この時点で明日の勝利を確信🎉

で、プレイの事前アンケートである“問診票”がお店のホームページで入力→送信できるので、チェックインしたホテルで入力。

問診票はプレイ中の呼び名や好みのサービスなどの他、特筆なのはオリジナルストーリーも受け付け可で、48種類のストーリーも用意されている。
私は元々考えていたものに予約した姫を想像したオリジナルストーリを考えて送信。

その後お店から連絡があり、やはり金額に誤りがあったお詫びでもちろん本来の金額を了承し、その返しで問診票を送っている旨を告げると、「女の子に見るように伝える」と。

ワクワク朝勃ちビンビンで迎えた翌日は、1時間前の事前連絡を済ませて早めにラブホテルにチェックイン。
お風呂にお湯を溜めつつホテル口コミ用の写真を撮って準備万端、入室連絡をかけると昨日と違う担当氏が、

📞「かしこまりました、女の子を向かわせますね! ご希望のプレイとかはございますか?」
「えっ? 昨夜問診票を送って、その旨お伝えしてますが…」
📞「そうですか、確認します
…🎶
…ゴンゴンさま、問診票が届いていないようです。」

ガーン!

受付氏は女の子の入室5分ほど遅らせるので今送れるか?と提案いただくが、こちらのミスもあるかもだが…もう直に伝えることにして、ストーリーを打ち込んだスマホメモの準備と問診票を入力し来訪を待つことに…
5分ほどでドアがノックされたので開けると…

👩「ゴン君(実際は本名)、こんにちは〜お待たせー✨」
ドキッ💕
「あ、○○○さん…ですか?」

マスク姿の目元だけでも若々しくスタイルも良さそうな美人さんが!
こちらのイメージをあっさり越えてきて一瞬、部屋間違えてません?と言いそうに。
もちろん間違いはなく迎え入れると、姫は呼ばれたことがないホテルということで部屋に興味を持ちながら上着を脱いで、マスクをとって改めてご挨拶。
いや、マスクをとっても本当に美人さん!

早速お支払い💸を済ませ、姫は🗨️LINEで入室連絡すると無料OPでオーダーしていたプレゼント用の
若めのフルバックorベージュの大人レース
と2種類のパンティを取りだし、どちらがいいかと。

前者を選ぶと

👩「フルバック好きなんだぁ✨
じゃあ、プレイのとき履くね💓」

ここで、シナリオと問診票画面を見せてタイマーをセットし、

👩「じゃあ…ハイ!👏」

と手でガチ○ポ…もとい、🎬カチンコを打って…イメージプレイスタート!
お相手の女性
ショートヘアが若々しい、美人アラフォーお姉さま。
特筆はプロフ写真ほぼそのままのスタイルで、母性溢れるFおっぱいは柔らかながら形もキープされ、お尻も垂れがなく…お体のアンチエイジングっぷりに驚き!
アンダーも形よく整い残されていてgood👍

お顔は写真が全モだが、実際のイメージは宝塚出身の女優・真琴つ○ささんをより女性らしくした感じの美人さんで、おっとりした感じ、かつ人懐っこく距離を感じない。
本人も得意だという『母親』はもちろん、美人OLや愛人、人妻NTRプレイでもしっくり来そう。

総合的な若々しさは熟女未経験でも抵抗なく受け入れられるレベルかと。

文中ではお顔イメージから“真琴さん”で。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ゴンゴンのちょい足し🆙で遊ぼう!】
※イメージプレイなのでそれっぽい雰囲気でお届けを

父が再婚した。
相手の真琴さんは友人たちも羨むほどの美人で、それでいて優しく仲良くなるのに時間はかからなかった…が、やはり母親として受け入れるのはまだ抵抗が…
そんな折り、父が家族の絆を深めようと家族旅行を計画するも、当の本人は仕事が入ってしまい旅行は真琴さんと2人旅🧳に。

旅行初日を終えてホテルで一息つくと、真琴さんが

👩「いろいろ回って疲れたね~
ゴン君、いっしょにお風呂入ろっか〜😆」
「えっ!?いや、だって…😅」
👩「何恥ずかしがってるの~? 家族じゃない💓」

と言って真琴さんは服を脱ぎ出す。

露になる赤いレースのセクシーな下着姿👙…そして一糸まとわぬ美しい肢体。
真琴さんはまごつく俺の手を引いて、お風呂場へ。

洗面器にボディーソープを泡立てて、いきなり前から抱きつくように背中を洗い始め、柔らかいおっぱいを俺の胸板に押し付けるように、そして時おりチュッ😚っとキスをしてくれながら…そして前も洗い始め、

👩「何で隠してるの?洗えないでしょ😁」

と言って、俺の股間を隠す手を除けて…

👩「あらぁ?どうしておっきくなってるの~💓」

恥ずかしくビンビンになったガチ○ポを扱くように…洗われているだけなのに気持ちがいい。

泡を流して二人で向い合わせで湯船に浸かると、真琴さんは俺の腰を持ち上げるようにしてお湯の中でア✳ルを指先で洗い始め、腰が浮いて潜望鏡のように水面から突き出したガチ○ポを、

👩「先っぽヌルヌルしてる…ここはお口で洗ってあげるね💓」

そう言って、パクリ。
仮でも自分の母にフェラチオされ、あまりの快感に逆上せそう…

👩「じゃぁ、つづきはベッドでしょうね💓」

お風呂を上がり、先にベッドに入っているよう言われ真っ裸で布団に入っていると、スケスケのネグリジェ(とOPのパンティ)を纏った真琴さんがベッドインし、布団を捲って上に被さるように乗って来たので…

「やっぱり親子でこんな事…」
👩「いいの💓…パパには内緒よ…💏」

普段とは違う大人の濃厚なキスをすると、真琴さんは俺の乳首を舌先でなめたり吸い付いたり…そしてだんだんと下に降りて、ずっと勃起し放しで溢れる我慢汁を舌で舐め取って…ガチ○ポをお口に含む。

「真琴さんのお口…気持ち良すぎ」
👩「こんな事されたかったんでしょ?お部屋にあるHなビデオ…知ってるわよ💓
ほら、こんなおクスリ🍼も持って来たの😉」

と、ローションで竿を扱かれ…部屋に響くニチャニチャと卑猥な音に、隣の部屋からあえぎ声が漏れ聞こえてきて

👩「あら、お隣も盛り上がってるわね💓」
「父さんと継母さんも夜はこんな感じで聞こえてたよ」

真琴さんは私の足元に回ってこちらを見つめながらフェラチオを始め…頬張るその顔があまりにもエロく、乳首も指で責められていたので興奮がピークに達し…

「ダメだ…真琴さん…出ちゃいそう…」

真琴さんのストロークは止むことがなく…

どびゅるるるっ💦

継母のお口に熱いたぎりを迸らせる。

びゅっ💦びゅっ💦

真琴さんは先っぽを咥えて受け止めながら竿の根元を扱くので、射精が止まらない…。

迸りが収まると、真琴さんはお口のものを処理をして

👩「いっぱい出たね💓スッキリした?」
「うん👌今度は真琴さんを気持ち良くさせたい」

真琴さんを仰向けに寝かせて、まずは柔らかいおっぱいを揉みしだき、乳首に吸い付いて舐め回し、そして片手を股間に持っていきパンティの上から陰部をなぞると、真琴さんはあえぎ声をあげ始める。
そして股の間に入って足を広げ…パンティのクロッチに鼻を当ててメスの香りをクンクン…

👩「ああっ💓熱い…

パンティに真琴さんの薫りをしっかり染み付けたところでそれを脱がせると、周りがすっかり処理されたお股には綺麗な大人の継母おマ○コ。
広げると入り口がしっとりと潤んいるそれを舐める👅と

👩「あはぁ💓 すごい…パパよりも上手ぅ…

そして真琴さんの反応のいいところを攻め続けると…

👩「あっ、んん~💓だめ…い…イきそう
…んはあぁぁ~💓…イ…くっ……!!」

真琴さんの体がぐぐぐっと震えるようにのけ反り、そしてガクガクと…どうやら達してくれた様子。

👩「はぁはぁ…ゴンちゃん上手すぎて…お母さんイッちゃった…💏」

とイチャイチャしていると、責めに興奮してリブートしていたガチ○ポに気づいて

👩「あら、また元気に💓…しょうがないわね

と、再びお口で鎮め始めたのでしばらく愛情たっぷりのフェラチオを堪能し、

「継母さん、いっしょに気持ちよくなろう!」

真琴さんは咥えながら私の顔に股がって69体制になると、ジュルジュル、ジュポジュポと淫猥な音と漏れるあえぎ声…お互いの性器をひたすら貪り続け…

どびゅるるるっ💦💦

継母のお口マ○コに、2発目とは思えない大量の放精!

やっぱり最後の一滴まで受け止めてもらい…

👩「一緒に気持ちよくなれたね💓でもパパには内緒だよ…💏」

満足の2連射にぐったりした私は、真琴ママの優しい抱擁に身を委ねるのだった…

~~~~~~~~~~~~

そしてそのまま現実の2人に戻ってのピロートーク。

たわいもない会話からお互い同郷だったりとトークが盛り上がる間も真琴さんはずっと寄り添い、時々体を絡ませたり、目が合うと鼻を付き合わてキスしたりイチャイチャ…こんな美人で素敵な女性とベッドで過ごす一時に男である本懐を感じながら15分前のアラーム。


ピロートークの続きをまったりバスタイムを経て、温もり残るパンティを袋に収めて頂き、身支度を整えお互い腕を組んでチェックアウト…お互い名残を惜しんで別れの時。

👩「ゴンちゃん気を付けて帰るのヨ👋」

各々の方向へ時おり振り返りながら歩んで行くのだった。

------------------------------
💴ちょい足し資金
👛9,930円
🆙+12,700円(ポイント換金)
💸-2,000円(ホテル代4,000円)
💰残金 20,630円
------------------------------


ちなみに、オリジナルシナリオは次の通り…
(原文まま)

================
父が継母と再婚をし家族の絆を深めようと家族旅行を計画したが、その父が急な仕事で継母との2人旅に。

ホテルの部屋に入ると継母は僕の目の前で着替えを始め…成熟した異性の下着姿に興奮した私はそれを隠すように風呂場へ。
シャワーを浴びていると「家族なんだから」と継母も入ってきて、困惑する私の背中を流し始めるがその豊満な体が密着し、手つきがなんだかいやらしく…ついにはデリケートな部分まで洗われれしまう。
泡を流しても継母の誘惑はつづき、ついには隠せなくなった部分をお口で慰められてしまう。

風呂を上がってベッドで私は継母に母性と異性を求め、それを受け止める継母。
家族ではなく男女としての絆を深め合っていく2人…
================
今回の総評
いやぁ~久しぶりに満足のイク素敵なイメージプレイを堪能。

受け付けスタッフさんは料金の伝達ミスや希望プレイ確認のタイミングこそ気になったものの、忙しそうななかでも対応そのものは説明も丁寧で気になる点はなく、オススメのホテルなども教えてくれたりと印象は良。

運よく空きがあったトップランカーさんをオススメいただき、その姫様もそれに違わぬルックス、スタイル、テクニック、ホスピタリティ…いずれも申し分なし。
その場で初見のオリジナルシナリオをすぐ理解し世界観をしっかり作り上げる再現力と、回りの状況もプレイに取り込める応用力が素晴らしく、こんな素敵な姫が自分の理想の年上女性に…イメージプレイの楽しさ・醍醐味を改めて実感!

もう次のストーリーが浮かんでしまったので…また真琴母さんを裏返します!

問診票も対面時ではなく予約後HPから送信することができるので、希望のプレイ内容や豊富なサンプルストーリーが熟考できるし、インスピレーションを受けてオリジナルシナリオを描くことも。

“お姉さんや熟女に痴女られたい”
“イメージプレイデビューしたい”

という方にはおすすめのお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・豊富で官能的なサンプルストーリーがある
・ほどよい熟れ具合のキャストさんが多い
・スタッフさんの対応が丁寧
・真琴さん💖
このお店の改善してほしいところ
・当日の希望プレイ(問診票)の確認は入室時ではなく事前連絡の時にしてほしかった。
※今回はこちらのミスもありますが…
MOTHER(旧ママとおねえさん)からの返信
タンスにゴンゴン様

当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミもご投稿頂きましてありがとうございました。

次回のお遊びもスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※営業時間は12:00~23:00、お電話は11:00から受付開始です。

-------------------------

渋谷痴女デリヘル
MOTHER(マザー)
【営業時間】12:00~23:00
【電話番号】03-5428-5488

-------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告