口コミ(体験談)|マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店
業種デリヘル(M性感)
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+OP黄金10,000円+聖水一番絞り2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分コースの開始前に女の子より「どんなことをされたいか、したいか、逆にされたくないか?」等簡単なヒアリングあり。プレイの大まかな流れを確認し、イソジンうがいや体を洗った後プレイ開始。
お相手の女性
目元パッチリで、普通の風俗でもそう居ないレベルのルックス。スタイルも良し。多分、頭も良いのか慣れなのか、事前ヒアリングでそんなに沢山の質問はしていないのに、私の望むプレイ、望まないプレイは全て把握された感じがした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めに、可愛い顔でいやらしい言葉を囁きながら、私の体の隅から隅まで舐めてくれた。特にリクエストの顔舐め、唾プレイ、乳首責めは入念に。顔中唾でベトベト、鼻の穴にまで唾を注ぎ込んでもらい、少し乾くと唾の独特の匂いが鼻の中に充満し、既に恍惚というか半トランス状態に。
 次もリクエストの聖水。顔面騎乗の体勢でオマンコを口に密着させて「いい?全部飲んでね。」と確認があってしばらくすると、口の中に温かく少し塩味で軽いアンモニア臭の聖水が大量に注がれてきた。
 ゴクゴクと喉を鳴らしながら必死に飲む。飲みやすいよう、途中途中で少し休みを入れてくれる気遣いも嬉しい。「いっぱい飲んでえらいね。」と褒められる。それでも予想以上に大量で少し溢れてしまい、申し訳ない気持ちになった。
 最後はいよいよ黄金。カウンセリングでは一度黄金を口にしたことはあるが、飲み込めなかった過去を吐露し、今回も同じように口の中に出してもらうけどきっと飲み込めないと思う、と打ち明けていた。
 ところが○○ちゃん、69の体勢からおもむろに踏ん張り始め、大き過ぎず小さ過ぎずジャストサイズの黄金を可愛いアナルからひり出すと「さあ、食べてみて。そして飲み込んで。」と優しい口調で、命令というより教え導く感じ。
 既に完全トランス状態の私は、口の中に突入してきた黄金を反射的にモグモグ。すると「甘い?美味しい⁈全然飲み込める!でももったいない!」
 全然完食出来たが、お土産が欲しかったので半分残し、大切に持ち帰った。
今回の総評
大満足です。↑長文すみません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変態のための変態に優しいお店だと思います。、
このお店の改善してほしいところ
特になし
マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店からの返信
ブルドッグ池田 様

この度は『マニア東京』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指名いただきました女性には大変ご満足いただけて何よりです。
お褒めの言葉、口コミもご投稿頂きまして有難うございます。
今後もお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後お客様にご満足頂けますよう、キャスト・スタッフ共々サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告