口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
プラチナクラス、ホテル料金込み、90分23000円+指名料金2000円−(メルマガ割引1000円+1番枠1000円+ポイント割引4000円)=19000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢がいたので、電話予約した。
少しして電話があり、嬢の指入れNGとのこと、がっかり!
ムラムラしている為、違う嬢を指名(お店の方が親身になってお薦めしてくれた嬢)
駅待ち合わせ、とびっこ即尺コースでお願いしました。
指定時間どうり、非通知で電話があり、ご対面。軽く挨拶して(笑顔がかわいい)、とびっこを渡され、ホテルまでお遊び、雑談しながら到着
お相手の女性
顔写真はでてませんが、プロフィールどうり、20代で、かわいい嬢です。(スリム過ぎず、ほどよい)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、軽くハグすると、嬢から軽いkiss
お店に入室の確認電話をし、軽いボディータッチしながら雑談。
お風呂の準備ができ、セルフで脱衣→丁寧に息子をきれいにして、お風呂でまったり。
ホテルレンタルのコスプレに着替えてもらい、婦人警官に見とれてると、軽いkiss→ベットに押し倒され、全身リップ、焦らされながら、イキリタッタ息子へ(気持ちいぃ〜)
嬢のアソコも程よく濡れ、指いれ、締まりもあり、気持ちいぃ〜嬢のいやらしい声も聞け、69へ。お互い舐めあいながら、我慢できず、嬢の口内発射でfinish(後処理も丁寧で、最高!!)
しばし雑談(ボディータッチは忘れず)、話しやすく、嬢に癒されていると、息子が復活
残り時間も少ないにも関わらず、二回戦へ
フェラしてると、タイマーがなり、残念?ん?、嬢は息子を離さず続けてくれ、無事、口内発射でfinish!!
ありがと〜う。
時間に終われることなく、お風呂へ
着替えがおわり、嬢を最寄り駅まで送り、バイバイ。(癒されて、帰したくないくらい、いい嬢です。)
今回の総評
予約した嬢がダメになり、お店からの連絡対応に(お詫び、親身になって、お薦め嬢を紹介)感謝感激です。逆に良かった
笑顔のかわいい嬢で、気づいもでき、話しやすく、ノリもよく、プレイも大満足です。
強いてあげれば、売り文句の即尺がなかったのが、残念かなぁ〜。
でも、総合的には大満足で、また呼びたくなる嬢です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対が良い(説明が分かりやすく、丁寧な応対)
毎月、楽しめるイベント盛り沢山、メルマガ割引あり、系列店で使用できるポイント制度あり
即尺、嬢によるマイ割引がある(※できない嬢もいますが…)
このお店の改善してほしいところ
即尺が売りだが、できない嬢がいるのに、金額が同じ
嬢による接客がまちまち、クラス分け関係なく、アタリはずれあり
嬢の出勤が少なく、かわりばえがない(在籍人数の割りに!!ダミーあり)
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告