口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 川越店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 川越店
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2022年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17600円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、駅で待ち合わせてホタルに一緒に行きました。
お相手の女性
写真より若く見えました。でも話し方や雰囲気はお姉さんという感じで、優しく話しかけてくれました。スタイル抜群で、会ってすぐにテンションが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いたらお風呂を溜めながら談笑しました。彼女のような距離感で接してくれてラブラブな雰囲気を作ってくれました。
お風呂では優しくいやらしい手つきで体を洗ってくれました。大きくて形のいい胸が見れて大興奮でした!
ベッドでも積極的に責めてくれました。口でたくさんご奉仕してくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです!お姉さんの色気とテクニックにやられました。幸せな時間でした♪またぜひお願いしたいです!
今回の総評
大満足でした。演技感がなく、気持ちよくイチャイチャできました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い!しかも教育をしっかりされているようで、気持ちの良い接客です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!また利用したいと思います。
人妻倶楽部 内緒の関係 川越店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして2000円割引させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告