口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
Hプラン総額21,200円
(17,000円/100分+ホテル代3,200円/120分+HP指名1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを確認して、前日予約にてお店へ電話。会ってみたい嬢を予約。当日1時間ほど時間をつぶし、時間には待ち合わせ場所で合流する。
お相手の女性
プロフィールの雰囲気と実物が一致。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定の場所で待ち合わせして合流、雑談しながら指定のホテルへチェックイン。

お店が予約をしてくれていたんですんなり入ることができました。

部屋に入りテレビを見ながら雑談をして、着替えてシャワーへ行き身体を洗ってもらい、湯船に2人で入りその後2人寄り添いベッドインする。

プレイの先攻は彼女でディープキスを交わして上半身から下半身へ攻めてくる。

しばらくしてから攻守交代して、彼女の首筋から美巨乳へと全身をくまなく攻め、彼女の要望で秘部を指と口で攻める。

最後は素股で騎乗位→バック→正常位とやって彼女の美巨乳に大量発射する。

その後は2人ベッドで寄り添いおしゃべりしながらマッタリと過ごす。

時間10分前にはシャワーへ行きお互いの身体を洗いっこして着替えをしてプレイ終了。あっという間の最高のひとときでした。

ホテルを出たところで次回の約束を交わしその場で別れる。
今回の総評
値段も女の子も受付の店員さんも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんや嬢の雰囲気が良い事。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告